雪じゃね~か!
俺の街では初雪?

なんかあがるね~
雪の中の運転とか嫌いじゃないです。
迫ってくる感じが気持ち悪くなるけどね
このまま積もんのかな~


そういや成人式も大雪だったなぁ
10年前ね
告知した通り昨晩は水戸VOICEでLIVEでした。
VOICE久しぶりだったな~44のツアー以来かも。。
なんか前より狭く感じました。気のせい?

DIG DA SOUTHPOWが仕切る"HUSTLER"ってイベントです。
出演者も多数。
080114_0422~0001

控え室にはBOB MARLEYのサインが!
2005年に来たようです。。。。
080114_0306~0001

HAZIMEくんの絶好調なPLAYでウォーミングアップ!
LIVE中笑顔のMIKRISを見ててテンション上がって
いざLIVE!
Mr.JBL is BACK!!!!!!!
最前列のTOMIKENに気を取られながらも
アツいお客さんに後押しされて、楽しいLIVEが出来ました。

水戸は唯一緊張する場所なんだよね~
その頃の人なんかも来てたり、10年前を思い出したり。
新たな作戦も立てたりいい夜でした。
080114_0421~0001

明け方のSOULJABOY。。。
080114_0426~0001

もういいでしょ。。。。


水戸HOODSTAと言えば?
この人!
GOCCI.jpg

HIPHO部 部長 GOCCI。
ULTIMATE MC BATTLE 2007
チャンピオン!

尊敬
679212402_120.jpg

本日1/13@水戸VOICEでLIVEあります。
久しぶりMTCなんで楽しみです!
近所の人は遊びに来ましょう~

しかし今日は寒い。。。
1種類も言えませんが、今日は七草粥を食べる日です。
正月はのんびりして、3日から普通に店にいるけど
正月しか会わないヤツとか、正月なのに会うヤツとか。
080105_1653~0001

正月早々、携帯を無くしてNEWをゲットしたJさん。
ワンセグを自慢してました。
ちなみに彼のMIX CDがLBで先行発売中!
買いましょう!

で、たまにブログにも登場する
茨城のレゲエ界じゃ知らなきゃモグリの
HAMANDAの家に行って来ました。正月恒例だね。
080101_2243~0002

顔出したら怒られっかな?
確かあれは成人式の頃だね。
もう髪切んないって。
すでに10年。こんなに伸びました!
080101_2245~0001

もうすぐ地面に着くね~
そうしたら折り返すみたいですw
そんな彼は今JAMAICAに!
いいな~
正月は出かける人も多いみたいで、
お土産とか差し入れとかもらいます。
080107_0023~0001

ありがとう~

お土産、差し入れはなぜか甘いものが多い。。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、2008年。
どんな事が起こるのでしょうか?
基本的にどんな事でも受け止めようと思ってます。
悲しいニュースだけはいらないけどね。
とにかく干支もスタートの年だし。
新しい事を始めようとは思ってないけど
計画を実行に移したいとは思ってます。
抱負なんていつでも"頑張る!"だし。
告知したらやらなきゃ行けなくなるので
今年の予定を告知!

まずは
M FINGAZ
バレンタインデーにMIXCDをリリースします。
そーだろ?MIKRIS
で、そのままM FINGAZアルバムへと。

そしてソロ。
シングル単位で発表して行きたいと思ってます。
配信かマキシシングルかEPかミニアルバムかはわからないけど。。
下半期にはアルバムの告知が出来るようにね。

44はBLOCK BUSTER2を出したい。出します。

あとは何だ?
RUNdaSTREETZだね。
DVDはもうすぐVol.03が完成します。
3月くらいの発売かな?今年はVol.05まで出す予定です。

まぁその他にも言えないモノもあるので
とにかく忙しくなりそうだね。

あとは、、
今までリンクの無かったアーティストとも
積極的にリンクしたいと思ってます。
人見知りの俺にはこれが一番頑張る事かもねw

てことで今年もサポートよろしく!
しかもガッチリね!
mm.jpg

Mighty Mars!

Prev | HOME | Next

Design by MATdesignz.
Copyright © 2017 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

