Selected category
All entries of this category were displayed below.
クールなカバーが書店で異様な存在感を示す。
その日は2月12日。
book.jpg

ANARCHYの自伝本(!)が間もなく発売!ey!
ANARCHY著『痛みの作文』

俺もまだ読んでないから、内容の事はわからないけど
かなりの厚さです。
でもANARCHYがANARCHYになる前までの話らしいからね。
興味津々。
お求めは全国の書店で!ey!

碁盤街のドンRYUZO率いる西の都の覇狼軍団
R-RATED RECORDS。。
コンスタントな音源リリースもさることながら
つねに新たな切り口で。。。
ってことでANARCHYのをもう一つ!
本の次の日13にはR-RATED TV VOL2が発売。
内容はリリースパーティーのライブ模様を完全収録!
これは俺もちょっと絡んでるからね
(エンドロールでw)

まぁ~凄いですよ。。RRR。
バッチリなスタジオもあるしね~
これからもどんどんいろんなの出てくるんだろうなー
What up! LA BONO

そうそう、ANARCHYの地元の映像やRYUZOとのREALトークが
観れるRUNdaSTREETZ DVDもよろしくね!w
RUNDASTREETZ.COM
そうだ!京都へいこう!
って車で行くのはもう嫌です。。。
でも京都は大好き!
神様仏様いっぱいでヴァイブス上げてね!

手を合わせ誓う壮大な野望
頭を垂れて願う慈悲を
女神の接吻なら腫れるほど
賽銭に託す商売繁昌
神籤なら大凶で結構
手相も示す天下の男
ココからやったろうやんけ!
いや
ココからやってやっぺよ!


2/4節分も終えたので、気分も新たにね。
ってことで、ブログも引っ越しします。
近日中にね!また告知します。
080130_1531~0001

で週末は福岡に行って来ました。
去年かと思ったら一昨年ぶり。。
NITROのSPECIAL FORCE TOUR FINAL!!
のアフターパーティにM FINGAZで参戦!
080202_1638~0001

まずは、揺れる飛行機にお怒りのMAD MIKRIS。。

080202_1639~0001

この後頭部。。。
はい、NOBURUSH!です。
FLASHとPLAYBOYを交換しながら福岡ついたら雨。。。

しかしNITROヘッズは雨のなか列をつくり開場待ち。
俺たちもしっかり物販して、2階席からLIVEを堪能
080202_1922~0001

言うまでもなく、盛り上がったアツいLIVE!
俺たちはリハの為、VooDooへ。

意外にもM FINGAZって形のLIVEは初めて?なので
しっかり打ち合わせ!
しかし、その努力はLIVE途中に運ばれた
2杯の小さなグラスによりあっけなく崩壊。。
結果、DELI,DABO,SUIKENなど入り乱れてのお祭りLIVE。
終わりよければ全てよし!ってことで。。。

打ち上げで食ったラーソーメン?
さっぱりしてて旨かったなぁ~
080203_0003~0001

この写メを撮ってる写真など、福岡での様子が
こちらで見る事ができます。
アフターパーティ主催?のMASTER CLOTHINGのブログ!

RYOTAくん、ミズノくんありがとうございました!
また夏の頃お願いします!!
NITRO&NITRICH&NIKE....MORE!
ツアーお疲れさまでした!


帰りは一人だけ用があったので朝の便に。。
おかげで帰って来れましたが
他の皆さんは。。。。。延泊!
2008年。
1月はとても長い一ヶ月だった。
最後に予想もしていなかった、予想なんかしたくない事も起きた。
ブログで書くべきではないと思ったけど、
俺は少なからず表現者として、メッセージを発信しているし、
何よりも自分自身、前に進む為にも。

先日、俺の大切な親友の弟が亡くなった。
彼の事は小さい頃から知ってるし
最近はいつもウチの店で通販をしてくれてた。
イベントにも遊びに来てくれてたね。
病気だったなんて知らなかった。
その病気はとてもつらく、心を蝕んでいく病。
たとえ知っていたとしても俺なんかじゃ何もできないだろう。
でも、やっぱり後悔してしまう。
そんなに俺たちの事を自慢に思っててくてたなら
俺の曲を聴いて泣いてくれてたなら。

初めてじゃないんだ。
前にも同じような事で友達を亡くしてるから。
もう嫌なんだ。
喪服なんて着たくない。


無理して生きろとは言えない。
でも死ぬんじゃねぇ。


でも、全ての生と死には意味があると思ってる。
みんなそれぞれにそのメッセージを受け取って
これからも生きていくんだ。

俺はもっと自慢の"兄貴"になるよ。
約束する。

今はゆっくり休んでくれ。
安らかに。
想いのすべてはRAPで吐きますが。。
弾きたいね~
楽器は何も出来ません。
ギターあるけど、指が。。
ピアノも一本指打法。

暇つぶししてたらこんなの見つけちゃって

携帯の人は見れないのか?
HIPHOPとかR&Bとかも音楽だから
ピアノで再現できると思うけど。
ピアノ引ける人って楽譜とかなくても
感覚で弾けるの?



昔にYAKKOが「4 Minutes of yell」をおもむろに弾いた事があって、
その時は鳥肌たったね。
弾けなそうな人が弾けるとかっこよくね?

楽器は出来て何も問題ない。
いずれBEATも創りたいし。
友達の結婚式とかで、ピアノ弾いて歌ったりw
キャンプファイヤーを囲んでギター弾いて歌ったりww

歌だってウマく歌えたら何か可能性広がりそうだしね。

HIPHOPは楽器が出来ないから
創れる音楽って思ってたし、それが救いな部分も。
サンプリングして、感覚でドラム打って。
そんなHIPHOPが好きで。

ただ、出来ないのとやらないのは大きな違いだよね。


だけど~僕にはピアノがない~
君に聴かせる腕もない~

でもRAPがある!Ey!

やってますよ~M FINGAZ
凸(`~*)凸
とりあえず、挨拶代わりのMIXCDを製作中!
さっきまでMAD MIKRISがいて
ず~とフリースタイルしてました。
ボソボソと。。テメ~のなんとか、どうとか。。。
ああやってストレスを吐き出してるんでしょうね
彼は。

そういやこの前MとMとMでカレー喰った。
080119_2141~0001

インディー28!
ドライカレーがおすすめってことで。
あんまりドライなの好きじゃないんですけど。。。
ウマかった!
てか、28ってなんだよ~って言ったら
080119_2200~0001

そういうことみたいです。
ちなみに超大盛りを頼みました。
MIKRISは大盛りから”やっぱ俺も超大盛りで"って変更したくせに
残してました。しかもあと一口ってとこで。

昨日は恒例キャメロット"TOKYO CITY"
CRYSTAL NOISEのシステムで極上R&Bは最高です!

コーラを飲み過ぎました。。。


Prev | HOME | Next

Design by MATdesignz.
Copyright © 2017 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

