明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、2008年。
どんな事が起こるのでしょうか?
基本的にどんな事でも受け止めようと思ってます。
悲しいニュースだけはいらないけどね。
とにかく干支もスタートの年だし。
新しい事を始めようとは思ってないけど
計画を実行に移したいとは思ってます。
抱負なんていつでも"頑張る!"だし。
告知したらやらなきゃ行けなくなるので
今年の予定を告知!

まずは
M FINGAZ
バレンタインデーにMIXCDをリリースします。
そーだろ?MIKRIS
で、そのままM FINGAZアルバムへと。

そしてソロ。
シングル単位で発表して行きたいと思ってます。
配信かマキシシングルかEPかミニアルバムかはわからないけど。。
下半期にはアルバムの告知が出来るようにね。

44はBLOCK BUSTER2を出したい。出します。

あとは何だ?
RUNdaSTREETZだね。
DVDはもうすぐVol.03が完成します。
3月くらいの発売かな?今年はVol.05まで出す予定です。

まぁその他にも言えないモノもあるので
とにかく忙しくなりそうだね。

あとは、、
今までリンクの無かったアーティストとも
積極的にリンクしたいと思ってます。
人見知りの俺にはこれが一番頑張る事かもねw

てことで今年もサポートよろしく!
しかもガッチリね!
mm.jpg

Mighty Mars!
<<七草 | HOME | 2007>>


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2017 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

