毎度、お世話になっているブランド、
PHENOMENONの展示会に行って来ましたwithSUIKEN。
さすがのトップブランドって感じでした。
俺なんかじゃ思いも付かないアイテムとコーディネイト。。
アーティスト(RAPPER多し)もいっぱい来てました。
071213_1858~0001

スタッヅの付いたマスク。どんなウイルスもシャットアウトDeath

そして夜は、かねてからの口約束を実行しに
318STUDIOに行って来ました。(初!)
SIMONとのセッション。
318のディレクションも手伝ってヤバいの録れました!ey!
RUNdaSTREETZIII収録です。
071214_0106~0002

SIMONのNEWも聴かせてもらったけど
かっこよかったね~
スタジオも気に入ったんでまた遊びにいきます!

そんで昨日は柏waRterでCANDY SHOP FINAL。。。
クリスマスっていうかテキーラっていうか。
シラフで帰りました。FUCK検問!
071215_0314~0001

土曜の夜にブログ更新、ヒマではないんですけど。。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2017 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

