寝てるヒマなんかないよね。
冬は何かと制作が多い時期で。
夏遊ぶ為にも、この時期コツコツと。

そんな訳でRUNdaSTREETZIIIが間もなく発売!!!
rds3.jpg

とりあえずクリスマスまでには。。。。
LBと何店舗かの先行になるかもしれませんが。。
*取り扱いSHOP大募集!連絡ください!

先日は甲子園球児のころから知ってるKGEのREC.のため
久しぶりにK7スタヂオに行って来た。。
ヤツもこの冬ガッチリ制作してっから春が楽しみだね。
071210_2354~0001.jpg

ちなみに俺の参加曲はNEO BANGなるものを始動させてるJBMと。
打ち上げ?はスタヂオ近所のうどん屋さん。
071211_0124~0001.jpg

この写真を撮ってるバックではSUIKENのALL I NEEDが有線から♪
で、うどんをすする男5人。。。。。

こんな寒い夜には鍋とか食いてーなぁ
ちゃんことか。。。
0511021_2236~0001.jpg

ごっつぁんですっ



RUN da STREETZ III、
何日から予約開始しますか?
【2007/12/13 23:55】 URL | Marley #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2017 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

