最近?できたんだよ柏ナンバー!
やっぱ軽だとナンバーが黒黄色で44な感じだね~
俺的には軽の営業車が欲しい。。。
061024_1220~01.jpg


車で思い出したけど、俺の愛車、通称"KILLA CAM"が水戸の310 AUTOMOBILEで販売中!
興味ある人はメールでもください。でもイケてる奴にしかお売りできません。。。
ちなみにBLOCKtoBLOCKの裏ジャケの赤いCAMRYクーペです。リムはOMEGAのLOYALTY 20inch。
MARS__1.jpg

マニアックな車種なので、人とかぶりたくないって人!おすすめです。





柏ナンバー初めて聞きました!まだ目にした事ないっすね。ちょっと気にしながら見てみます(笑)
柏に居ながら他県ナンバーはよく見ますね♪
【2006/10/24 23:59】 URL | 4416 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2017 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

