あんまり興味ないですがMIMS来てたの?

水曜日は久しぶりにTOKYO CITYに。
キャメロットも模様替えしていい感じ。俺は相変わらずバー前ね。
久しぶりのヤツにもいっぱい会ったな。


暑い日にはサイダーでしょ?
ってことで、いつもは行かない自販機で
復刻版三ツ矢サイダーを買うと
なんと当たり!もう一本!
"30秒以内に押して下さい"っていうから焦って同じもん押しちゃった。
2本はいらないね~。ちょっと嬉しいけど自販機での"当たり"は微妙でした。
070725_2112~01.jpg


で、昨日は部屋掃除。
てか、大工だね。木曜大工。
朝からホームセンター行って工具とか買って。
中学校以来の鉋(かんな)に挑戦。微妙な刃の調整とかヤバいねー
スルスルーって削れた時の気持ち良さとかハンパじゃないです。
BIG UP!日本の大工さん!
keizaburou-11.jpg

久しぶりに脱水症状になるくらい汗かいた。
完全に夏だね。


明日から柏はお祭りです。
しかもTEE$HUがいないので、だれか差し入れ持って遊びに来て下さい。




鉋懐かしいですねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">技術の時間にやりましたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">マーズさんが鉋なんて格好良すぎるhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">何作ったのか気になりますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/03 21:33】 URL | R #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2017 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

