昨日はRUNdaSTREETZ DVDを配りに渋谷区へ
もう観た?Vol.02。どんな感じ?
監督のおかげで今回も面白い内容になってましたね。
RAZZI THANX! 俺的には不本意なところもあるけどねw
今回出演してくださったDABOくん、RYUZOくん、ANARCHYくん
ありがとうございました。勝手に映像使われた方もCMを提供してくれた方々にも
この場を借りてお礼と謝罪と感謝を!
ありがとうございました。
project.jpg

そして今月復活を果たした411のオフィスで打ち合わせをして
KPでSUIKENと待ち合わせ。
町田のスタジオへと向かいました。
ていうか、ナビが壊れかけてます。昼間の都内は完全にフリーズ。
夜の田舎ならビンビンに動くのに。クリーナーかけても効きません。
誰か助けてください。
予定より30分くらい遅れてスタジオに到着。
住宅街の真ん中にいい感じのスタジオ。
070709_2038~01.jpg

今日のコラボはDJ GO。SUIKENの"HOT IN POT"では"宝の山々"をやってますね。
あのGOくんです。
GOくんはHOOD SOUNDからのアルバムを製作中で
俺とSUIKENで一曲参加する事になりました。
さくさくっと作業は進み、MID NIGHT。
新たな課題が。。。やはり制作はアイデアのぶつかり合い。
結果良ければ全てよし。仕上がりはハンパじゃないです。
アルバム内で異色を放つこの一曲。
DJ GO/730 RAIDERS 9月下旬?発売!
少しお待ちください!
070710_0359~01.jpg

RESPECT TO DJ GO&HOOD SOUND.

やっぱり帰りの事は覚えてない。。。




お疲れっす!「RUNdaSTREETZ2」はまだゲットしてないけどもうすぐチェックする予定です。MFINGAZと常磐ラインのT-シャツもマチガイナイです!!SUIKEN×MARSMANIEのコラボは何時もハンパないっす、マジで待ちきれません!
【2007/07/11 01:43】 URL | CHIKATETSU #B7DUz40k[ 編集]
さっそく見ました!!!
最初からヤバイ(`・ω・´)かなりの出来ですねッ!!!周りにも奨めました★

マ-ズさん×スイケンさん
かなりヤバすぎですょ♪♪

いつもCHIKATETSUさん
コメントしてるッ(・∀・)
【2007/07/11 12:04】 URL | PEACHE #-[ 編集]
今後FULLCONTACTで活動する予定はないんですか? かなりききてぇっす!
【2007/07/18 23:23】 URL | さこん #-[ 編集]
DVD買ってますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">ⅠもⅡも格好良いし面白いhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">この先集めるの楽しみにしてますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">次はいつかなぁ?http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/03 21:38】 URL | R #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2017 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

