昨日は恒例のTHE FORCE@orbit
もうすぐ発売になるRUN DA STREETZ DVD2でもレポートしてるけど
TEE$HUが仕切ってるPARTY。もう5年くらいやってる。
その前身のPARTYからだと何年になるのかな?
とにかく地元だしさ、単純に楽しいね。
地方とかもすげー楽しいけどね!
地元だけに友達なんかもいっぱいいるし、飛び入り参加なんかもあったりね。
みんな楽しそうでした。
070624_0438~01.jpg

最近はクラブから出ると落ちるねー
思いっきり昼間だかんね。まだ5時前でも。
昔はさ~そのまま海いったり、ファミレスいったり。
今じゃまっすぐ帰るもんなー。歳ですかね?
070624_0442~01.jpg

朝日を見つめるRAZZI。
編集も終わってホッとしたのか、飲んでたねー!

来週末はNITRO CAMP
そしてその夜は横須賀。初LIVE! yey
近くの人、遠くてもヒマな人お待ちしてます。




「RUN DA STREETZ Vol.2」マジで待ちきれません!ニトロも最近色んなプロジェクトやってますよね!NIKE,CAMP…
【2007/06/26 01:13】 URL | CHIKATETSU #B7DUz40k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2017 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

