ってくらい昼間はあったかいね!そのせいか変なオジさん続出!!
店の下ではスーツにヘルメットでレンズのない眼鏡、顔には完全に固まった鼻血という奇抜なオジさんが永遠に独り言。
車で走ってれば、"危"のステッカー(大きめ)を貼ってるcubeを発見。何積んでんだろ~?って追い抜いてみると夢中で歯磨き!運転しながら歯磨きって最後どうすんだろ?ってずっとバックミラーで確認。そしたら20分位かな?永遠に歯磨き。"危"ってそういうこと?確かに突っ込まれたらウエってなっちゃうもんね~
ちなみにこの2人の写真は撮れませんでした。
061018_2214~01.jpg

写真はお絵描き大好きの甥っ子が描きました。(すでに学校帰りBOMBってるからね)
俺どれかわかる~?



車で歯磨き(笑)自分自らやった事はないですけど話しで聞いた事ありますよ~歯磨き終わったら、車窓からいくらしいですよ(笑)
似顔絵特徴つかんでますね☆似てるような似てないような…似てますね♪一番上ですよね(^~^)
【2006/10/19 22:16】 URL | 4416 #-[ 編集]
今日電車の中でDELIさんのいただきマフィアでけー声で合唱してるCREWがいましたよ。秋ですね↑↑笑  甥ッ子ネタ多いですね~  子供好きなんですね?
【2006/10/19 22:51】 URL | 40B #SFo5/nok[ 編集]
引っ越しお疲れさまです ここだと携帯からでも画像みれてうれしいっす! にしてもあの、スーツのおじさんは、ヤバかったっすね!! LB-2から帰る時に、店の近くのイレブンに寄ってったんですが、おじさんが目撃地点あたりをまだ徘徊してましたよ!!
【2006/10/19 23:15】 URL | SOAPa.k.a? #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2017 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

