先週末、あるGrillz業者さんがやってきた。
最初は某雑誌の企画だったんだけど、いろいろあって流れて
個人的なアドバイスを聞きたいってことで今回実現したこの企画。
今の所、何の記事にもならなそうなので勝手に報告します。
日本でもすっかり(?)おなじみのGrillz a.k.a.金歯。
ここは歯医者さんが作ってくれる”安心”さが売りみたいで
Brooklynのゲトーなモールで作ってる俺には、ちょっと新鮮でした。
ちょっとSexyな普通のお姉さんと歯医者さんが来て
歯形を取って、サンプルを作るみたいな。
立ち上げたばっかりのGrillz屋さんでまだわからない事がいっぱいあるみたいで
真剣に話を聞いてくれた。かっこいいのできればいいなー
DSC07327.jpg

この歯形とるのはどこも一緒で”ウェッ”ってなっちゃうね。
DSC07333.jpg

急にどんなデザインがいい?って言われてもいろいろやりたくなっちゃって
決められません。。。とりあえずブリンブリンで!

また出来上がってきたら報告します。

そして昨日はマイメン、ノブラッシュの企画でレコーディング。
初めてTKCのBEATで録ってきました。
いやー素晴らしいね!デモを何曲か聴いたんだけどどれもかっこ良かった。
その中でもメローなのをチョイスしてみました。今回は。
好みも合うようで、これからもどんどんやっていきたい”奴ら”でした。
この曲は来月かな?スペシャのBlackFileでチェックしてください。
TKC&JASHWON BIG UP!
PEACE TO NOBU&S.U.I.
最近モチベーション上がってます!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2017 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

