fc2ブログ


昨日はDVDの収録でチンスクさんのスタジオに行って来ました。
チンスクさん知ってる?
前回のRUNdaSTREETZ DVDでもちょこっと映ってるし
AQUARIUSのONE DROPでは名前入りで登場してます。Check!
撮影の内容は次回のRUNdaSTREETZを見て下さい。
ちなみにゲストはDABO先輩です。
チンスクさんのスタジオ(?)はいろんなグッズがたくさんあってまるで秘宝館。。。
B-BOY心くすぐるモノもたくさんあって、撮影後は90年代のYO!M TV RAPを鑑賞。
PVの意外な素晴らしさに一同感心!
やっぱ、センスですね。PVは。
070329_0128~01.jpg

チンスクさんと宇宙人の剥製?
070329_0128~02.jpg

町屋の韓国中華料理を喰って、夜の”街”へ
西麻布ではBiggieのリリパをPHENOMENON主催でやってました。
Dj HAZIMEのDVJでのプレイにくらいました。
映像はカクカクしちゃうけど新しいね~あのプレイは!
BIG_greatest_hits.jpg

最後はおなじみ渋谷"TOKYO CITY"
4時位にみんな集まって来てWhats up!
東京はスタートが朝だねw
DABO君、東国原恥部、たくみくん、Razzi...ありがとう&お疲れさま!

そして!明日は柏waRterで"PROJECT"です。
GUESTfromWEST!!R-Rted!!!!RYUZO&ANARCHY!!!!!!!!
project3_30.jpg

全員集合で!
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2024 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.