070126_1335~01.jpg

という訳で京都に行ってきました。
やっぱりいいね~大好きな街です。
今回はSUIKEN,DJ MISSIEと。初日は夕方に着いたからお寺系には入れずブラブラ散歩。
リハを終えて、夕飯は焼き肉。京都は肉屋さんが多いので焼き肉屋さんも多いらしい。
ここのしぐれ煮が旨くてね~お土産にゲット!
そしてLIVEはおなじみSEED。いい感じだったね!その他にもいろんなCLUBでパーティやってて
朝方は怒濤のCLUBハシゴ。。。。

てことで完全に寝坊してチェックアウト。。
二日酔いのSUIKENを残してCHERICKと八坂神社と知恩院へ。
070126_1655~01.jpg

やばいね~お寺とか神社とか。パワースポットですよ。
勝手にバイブスあげて、R-RATED代表RYUZOくんと待ち合わせのためBELLYへ。
やっぱり観光は知識ある人と一緒じゃないとね!
RYUZOくんおすすめは伏見稲荷。ここもハンパじゃなかった!
一度くらい見た事あるでしょ?鳥居のトンネルみたいの。あそこです。
全部回ると2時間もかかるんだって。ずーと鳥居のトンネル。
小腹が減ったので、近くのうどん屋さんで昼食。
ここはスズメの焼き鳥が有名ってことでトライ!
おいしいんだけど、食感がね。。。リアル。
070127_1650~01.jpg

やっぱ京都は一日じゃぜんぜん足らないね。
次はゆっくり来たいです。



京都お疲れ様です
o(^▽^)o
スズメって食べて良いものなんですね…初めて知りました(笑)
【2007/01/30 01:03】 URL | 4416 #-[ 編集]
お寺が好きって意外だけどかっこいいっ!
奈良の寺もいいっすよ^^
【2007/01/30 05:39】 URL | 制服男 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



知恩院知恩院(ちおんいん)は、京都府京都市東山区にある浄土宗総本山の寺院。山号は華頂山(かちょうざん)。本尊は阿弥陀如来、開基(創立者)は法然である。浄土宗の宗祖・法然が後半生を過ごし、没したゆかりの地に建てられた寺院で、現在のような大規模な伽藍が建立さ 京都の宴【2007/03/23 02:52】

| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2017 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

