この時期はやっぱり風邪です。
しかも、毎年微妙な感じの。。。
医者行くほどでもなく、普通に過ごせるほどでもなく。
健康が一番だね。
そういえば、ITACHOのアルバム聴いた?
参加アーティストがハンパじゃないんだけど、俺が一番喰らったのが
相棒のMIKRIS。俺と一緒にやってる曲もヤバいんだけど、
ESSENCIALとの曲のMIKRISがそーとーヤバいね!
くやしいけど、彼が優勝ですね。
聴くたびに鳥肌です。

Mr.Itagaki a.k.a.Ita-Cho"It's My Thing"
シラネーヤローハ、モグリダゼ!
VICL-62194.jpg


MIKRISをGoogleでイメージ検索したら...
誰だよー
mikris.jpg



高速有鉛って知ってる?
そーとーマニアックな車のフリーペーパーなんだけどさ~
それに我らが310automobileの広告が出てるんだけど、かっこいい!
もうすぐ新しい号が出るから、見つけたらチェックしてみてね!
もちろんデザインはMATdesignz.
310add.jpg


てことで、前にも言ったけど、誰か俺のCAMRY買わねー?
俺はプリウスが欲しいんです。
crsm0000000001.jpg


地球を大切に!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2017 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

