米子だと思っていたら、島根県の松江でした。
with SUIKEN DJ HAZIME&SAFARI
初(?)のHAZIMEくんのDJでLIVE。バッチリでした。

とりあえず日本海グルメ。
061215_2018~01.jpg


今回の島根でわかったことは、MAILMANは全国区だということです。
島根&鳥取で活躍中のヤバいMCもいっぱいいるようなので、次回はLINKしたいです。

で、寝ないで朝イチ米子空港へ(送ってくれた人ありがとう!)
羽田で札幌便を2時間待って、一路北海道へ
SAPPOLO KRASSICですよ!
前回をDVDで見た人もいると思うけど、今回もハンパじゃないね~
出演者も、セットも。
061217_0012~01.jpg

そして、長時間のLIVEを最後まで盛り上げてたお客さんもそーとー凄いね!
061217_0023~01.jpg

第2部はキングムーで。
意外と久しぶりにDELIとLIVE。DJは緊張しまくってたLA MURDA
瞬く間では会場大合唱でした。


ホッとしたのか寝坊のLA MURDA
061217_1300~01.jpg


BIG RONくん、KAYZABROくんごちそうさまでした。。
そしてNCBBの皆さんお疲れさまでした。
来年もよろしくー


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2017 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

