昨日は店をお休みして、TEE$HUと"水曜日"の東京に行ってきた。
超タイトなスケジュールを組んだくせにいきなり出発が一時間もおしたり。。。。
道は意外とすいてたからよかったけどね~
とりあえず、1つ目のノルマをこなして渋谷方面へ
KRIMINALの展示会です。
ってことで展示会HASTLAZ出動!!!!
九州からMASTER CLOTHINGの方達も来てたり(水野君BIG UP!)
久しぶりに俺の専属カメラマン(?)のSSKにあったり。
もちろん、KRIMINALと5&10 CARTELの春夏モノもバッチリです!

どれくらいバッチリかって?
これくらいです。
061129_1655~02.jpg



それで今度は"KP"駒沢公園、自由通りへ。
そう!おなじみKAZZROCK ORIGINALの展示会です。
KRの春夏もスゲーいい感じ!DENIMとかかっこ良かったなー
何よりもKAZZさんならではのグラフィックが俺は大好物です。
そんなKAZZROCKの広告なのかな?SUIKENをフューチャーしたコラージュ。
デザインとかやってる人ならわかると思うけど、写真に見える女の子とか車とか
すべてKAZZさんがパスで描いたんだって!やばくない?
061130_2156~01.jpg



で、ほんとはこの後HMVのMURO君のインストア行く予定だったけど
ぜんぜん終わってる時間だったから、DELIのスタジオに。
DELIさんはBIG-O&DJ WATARAIのプロジェクトでレコーディング。
また凄いスタジオでね~DELIも写真を撮りまくる。
そのDELIを録る。
061130_0039~01.jpg


ただ邪魔しに行っただけなのにオオスミ君におみやげもらっちゃった。
061130_2211~01.jpg

いいっすかHUSTLAZ IN THA BUILDING!!!!

その後は第5土曜日恒例の"BIG WEDNESDAY"@HARLEM!
またも帰り際テキーラで、ハイテンション帰宅。
起きれません。。。。



KAZZさんのやばいですね☆間近で見たらもっとディティールとか凄そうですね~(^~^)
【2006/12/01 01:48】 URL | 4416 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2017 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

