fc2ブログ


昨日はドン・アデリータことDELIのLIVE!
2DJ+バンドという最強の"音"で原宿をTAKE OVER!
お客さんもパンパンに入って、テンションもMAX!!!
内容は言うまでもありません。最高です!


首都高に乗ってビル群が見えるとアガるCity boy!cimic-o
061124_1409~01.jpg



名曲"シャボン玉"ではマッツチンも登場!?
061124_1658~01.jpg



LIVE前会場をあたため過ぎないように頑張ったMAILMAN
20061125144956.jpg




スポンサーサイト






昨日は本当にお疲れ様でした☆かなりの盛り上がりでmarsさんも楽しそうでしたね~o(^▽^)o
名曲オンパレでヤバかったです!
マッツチン!!笑えます(爆)妙に似合ってるんですけど(笑)さすがっ!敏腕マネージャー♪
″M″Tシャツ気になります、次のBOMBに期待です☆あと個人的には、この間より更にmarsさんの髪が短くなっててビックリしました(笑)やっぱ男はボウズが良いっすね~(=^▽^=)
【2006/11/25 20:05】 URL | 4416 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2024 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.