本日は東京日和(?)ということで、展示会HUSTLAZ出動!
今日はphenomenonへ行ってきた!
あいかわらずB-BOY心をくすぐるアイテムがたくさんありましたね~
夏が楽しみになりました。その前に冬だね。。。

日本を代表する東京SHIT!!!
20061117015820.png



そしてMy Bigboy"KAZZROCK"のオフィスに行ってNEWアイテムをCHECK!
そろそろデリバリーされるKRのFULL ZIP PARKAなんて最高だぜ!LB-2.COMで買え~
KRの展示会は今月末。。。また出動します!

日本を代表する東京SHIT!!!!@FREE AVE.
061116_2006~01.jpg



で、ふたたびSUIKEN,JHETT,DELIに会ってDABO先輩のスタジオへ~
東京SHITならぬJBL SHITをREC.!!!!TEE$HUのFORCE MIXにはすでに入ってんだけど。。。
SUIKENのTOKYO SHITもヤバかったな!
このスタジオは広くていいね~

まさに日本を代表する東京SHIT!!!!完全にムーブメントだね!
061117_0116~01.jpg



久しぶりに昼から朝までTOKYO満喫!
明日は"PROJECT"@柏WARTER  DELIのLIVEだぜ~全員集合!



確実に広がりつつある東京Shit!!44SHITももちろんヤバかったですがSUIKENのTOKYOSHITも楽しみですね♪
【2006/11/17 03:10】 URL | 4416 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2017 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

