今日はAKIBAの学校に来ています。DVDの編集作業です。
そしてチンスクさんとラッチさんに夜の下町ツアーにつれてってもらいました。
まずは浅草橋から秋葉原を意味無く散歩。チンスクさんはスケボーで。

地球くんもガンフィンガー!
061109_0032~02.jpg

そんだけ歩いてもいい感じの飯やが無かったので、チンスクさんおすすめの湯島へ(車で)
話題のBNEを発見し、韓国料理を食べました。安くてウマい。最高です。
061109_0122~01.jpg

STONE HILL BABY!!!!!
061109_0217~01.jpg

とにかくAKIBAではいろいろ勉強になります。
最後にチンスク先生です。
061109_0341~01.jpg


今月はよく来そうだな~



何かと思ったら本当に地球君ですね(笑)おもしろい画です☆
散歩は色々発見できて気分転換にもなりますね~韓国料理ではないですが…散歩中に前々から気になってた『くらちゃん』!この間TVで4人で食べてるの見て余計行きたくなりました(笑)
DVDの制作(編集作業)頑張って下さ~い(^O^)/
【2006/11/09 09:44】 URL | 4416 #-[ 編集]
僕の実家です……(笑)
【2006/11/09 17:54】 URL | BLACKLINE #-[ 編集]
DJ TEESHUのFORCE MIX7のマーズさんのFREESTYLEにやられました♪マジやばいっすね!!
【2006/11/09 20:25】 URL | 房総野郎 #C9/gA75Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2017 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

