閉店後にTHE DOGa.k.a.MAD SKILLa.k.a.MADa.k.a.MIKRISが"THE DOG HOUSE vol.2"を持って来店

最近の"他人には話せない事件簿"を報告しあって、今夜はどこいくの?みたいな。
相当お疲れのMIKRISはDOG HOUSEに帰りました。
061104_2209~01.jpg


THE DOG HOUSE Vol.2
thedoghouse2new.jpg

COVERはMATdesignz!!!!

関係ないけどFAT JOE"UENO"履いてたね!
20061104224311.png


昨日TV観てたら先輩が出てた!キックボクサーの桜井洋平くんです。
小、中って一緒で、少年野球も同じチーム!
NJKFライト級チャンピオンだぜ!ハンパじゃないね!11/23には真王杯の決勝戦!
後楽園行こうかな~でも怖い先輩いっぱいいそう。。。。
ちなみに昨日のTVでは、これまた知り合いの大宮司くんとの一戦が。。。
12.jpg


さぁ~土曜日どーしよかな~♪



a.k.aがいっぱいっすね(笑)THE DOG vol.2某SITEでは予約中なのに売り切れになってました…さすがMAD!今回もジャケやっぱMADでカッコイイっす!
【2006/11/04 23:39】 URL | 4416 #-[ 編集]
マーズさん野球やってたんすね!自分も石岡の少年野球入ってたんすよ!
【2006/11/05 21:26】 URL | S.H #gdfxEFgg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2017 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

