今日はいい天気なので?展示会HUSTLAZ出動!with JHETT!!
相変わらずの首都高渋滞で待ち合わせに余裕の遅刻。。。。
まずは日本を代表するブランドswaggerへ。今回のテーマはPORTofTKNY.ってことで海賊気分でお宝探し!おしゃれなアイテムがたくさんありました。シャウトなんかももらったりして。
お次ぎはNITRAID!いつもお世話になってるブランドです!(WARPの今月号をチェック!)
今回もトンチのきいたANTI BABYLON EQUIPMENTがいっぱい!
エレファントパターンを使った、JORDANにばっちりな合いそうなアイテムが多数!
最後はNIKE。展示会じゃないけどね。スニーカーとかバスケのボールとかいろいろGET!!

写真を撮り忘れたので、本日の戦利品!いいっすか?HUSTLAZ!!!!
swaggaerのノベルティ。ごっついリング!
061102_0210~01.jpg

NITRAIDのノベルティ。携帯クリーナー?と覗き見防止シート?
061102_0211~01.jpg

NIKEの"FORCE"バスケットボール
061102_0213~01.jpg



ブランドの方々、いつもサポートありがとうございます!
いつか恩返しできるようがんばります!!



TS FORCE Mix7 フリスタがあの有名なマリオの曲なのには意外でした☆是非次のPROJECTで~見てみたいです!なんて…(笑)
【2006/11/02 10:16】 URL | 4416 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2017 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

