クールなカバーが書店で異様な存在感を示す。
その日は2月12日。
book.jpg

ANARCHYの自伝本(!)が間もなく発売!ey!
ANARCHY著『痛みの作文』

俺もまだ読んでないから、内容の事はわからないけど
かなりの厚さです。
でもANARCHYがANARCHYになる前までの話らしいからね。
興味津々。
お求めは全国の書店で!ey!

碁盤街のドンRYUZO率いる西の都の覇狼軍団
R-RATED RECORDS。。
コンスタントな音源リリースもさることながら
つねに新たな切り口で。。。
ってことでANARCHYのをもう一つ!
本の次の日13にはR-RATED TV VOL2が発売。
内容はリリースパーティーのライブ模様を完全収録!
これは俺もちょっと絡んでるからね
(エンドロールでw)

まぁ~凄いですよ。。RRR。
バッチリなスタジオもあるしね~
これからもどんどんいろんなの出てくるんだろうなー
What up! LA BONO

そうそう、ANARCHYの地元の映像やRYUZOとのREALトークが
観れるRUNdaSTREETZ DVDもよろしくね!w
RUNDASTREETZ.COM
そうだ!京都へいこう!
って車で行くのはもう嫌です。。。
でも京都は大好き!
神様仏様いっぱいでヴァイブス上げてね!

手を合わせ誓う壮大な野望
頭を垂れて願う慈悲を
女神の接吻なら腫れるほど
賽銭に託す商売繁昌
神籤なら大凶で結構
手相も示す天下の男
ココからやったろうやんけ!
いや
ココからやってやっぺよ!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2017 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

