2/4節分も終えたので、気分も新たにね。
ってことで、ブログも引っ越しします。
近日中にね!また告知します。
080130_1531~0001

で週末は福岡に行って来ました。
去年かと思ったら一昨年ぶり。。
NITROのSPECIAL FORCE TOUR FINAL!!
のアフターパーティにM FINGAZで参戦!
080202_1638~0001

まずは、揺れる飛行機にお怒りのMAD MIKRIS。。

080202_1639~0001

この後頭部。。。
はい、NOBURUSH!です。
FLASHとPLAYBOYを交換しながら福岡ついたら雨。。。

しかしNITROヘッズは雨のなか列をつくり開場待ち。
俺たちもしっかり物販して、2階席からLIVEを堪能
080202_1922~0001

言うまでもなく、盛り上がったアツいLIVE!
俺たちはリハの為、VooDooへ。

意外にもM FINGAZって形のLIVEは初めて?なので
しっかり打ち合わせ!
しかし、その努力はLIVE途中に運ばれた
2杯の小さなグラスによりあっけなく崩壊。。
結果、DELI,DABO,SUIKENなど入り乱れてのお祭りLIVE。
終わりよければ全てよし!ってことで。。。

打ち上げで食ったラーソーメン?
さっぱりしてて旨かったなぁ~
080203_0003~0001

この写メを撮ってる写真など、福岡での様子が
こちらで見る事ができます。
アフターパーティ主催?のMASTER CLOTHINGのブログ!

RYOTAくん、ミズノくんありがとうございました!
また夏の頃お願いします!!
NITRO&NITRICH&NIKE....MORE!
ツアーお疲れさまでした!


帰りは一人だけ用があったので朝の便に。。
おかげで帰って来れましたが
他の皆さんは。。。。。延泊!



この前はお疲れっした。
途中でばっくれてすんません。
また夏頃ってことで。
【2008/02/05 11:10】 URL | マスタークロージング ミズノ #-[ 編集]
>ミズノ
たぶん俺の方が先にばっくれてます。
勝手にリンクしときました。
【2008/02/05 15:10】 URL | HOODSTAR #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2017 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

