想いのすべてはRAPで吐きますが。。
弾きたいね~
楽器は何も出来ません。
ギターあるけど、指が。。
ピアノも一本指打法。

暇つぶししてたらこんなの見つけちゃって

携帯の人は見れないのか?
HIPHOPとかR&Bとかも音楽だから
ピアノで再現できると思うけど。
ピアノ引ける人って楽譜とかなくても
感覚で弾けるの?



昔にYAKKOが「4 Minutes of yell」をおもむろに弾いた事があって、
その時は鳥肌たったね。
弾けなそうな人が弾けるとかっこよくね?

楽器は出来て何も問題ない。
いずれBEATも創りたいし。
友達の結婚式とかで、ピアノ弾いて歌ったりw
キャンプファイヤーを囲んでギター弾いて歌ったりww

歌だってウマく歌えたら何か可能性広がりそうだしね。

HIPHOPは楽器が出来ないから
創れる音楽って思ってたし、それが救いな部分も。
サンプリングして、感覚でドラム打って。
そんなHIPHOPが好きで。

ただ、出来ないのとやらないのは大きな違いだよね。


だけど~僕にはピアノがない~
君に聴かせる腕もない~

でもRAPがある!Ey!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2017 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

