振り返るといつも通りいろんな事があったね。
アッという間に過ぎた365日も今思えば充実。
反省することもあるし、継続することもあるし。
来年は新たに挑戦することもあるだろうし、思いがけないこともあるだろう。

いろんな計画がすでに決まってるし。
有言実行。無言でも実行。

ワクワクしてるぜ!未来は明るい!
眩し過ぎるくらいだぜぇHOMIE!!

2008年を占うかのよう、今日見上げた空は雲一つない青空!
来年もよろしくね!
071231_1128~0001
年末です。
先日、お歳暮?いやクリスマスプレゼントが届きました!
名前は載せるなってことなんで、
某ショップのオーナーからとでも書いときましょうか。。
yey!
071223_1759~0001

何だこのBlingBlingなMOETは。。
そしてPATRON。。。
ちなみに44のみなさんで!ってことなんで。
店に来てください。44酒豪!いや集合!

贈り主さんありがとう!much luv!

って浮かれてた次の日。。。
今年最大の試練が。。
嫌な事とか悲しい事とかあると、
自分のせいだって思うのは、日頃の行いが悪いからですか?
罰はあたります。
071225_1533~0001

急に来ますよ!今年のは。
俺は2時間位で沸点に達しました。
でもこれで直します。薬はきらいです。
DVC00040.jpg

(本当は早めのパブロンで治りました)
風邪なんかひいてらんねーこの時期。
気合いです!

サンタさんは何をくれたのか??
なぜ、いつも締め切りギリギリになってしまうのか。
何やってもそうだね。
ギリギリまで何もしてない訳じゃないけど。
逆に締め切りがなければ終わりはないのかもね。
曲だってデザインだって、煮詰めようと思えば
いつまでも煮詰められるし。
完璧主義?優柔不断?
まーいいや。
終わったから。
てことでRUNdaSTREETZ III完成!
RDS3cover.jpg

すでに予約開始してるんで。
LB-2
LBMoBile
チェックしてくれ!ey!
DVD取扱店でも先行販売しますので
近所のイケてるSHOPに問い合わせてみてください。
発売は22日。
一般販売は来年1/12になります!
071220_2013~0001

予約特典のサイン付きを腱鞘炎覚悟で描いてます。
一人一人心を込めてw
サインくらいいくらでも描くぜっ!
071220_2100~0001

ポウッ!
毎度、お世話になっているブランド、
PHENOMENONの展示会に行って来ましたwithSUIKEN。
さすがのトップブランドって感じでした。
俺なんかじゃ思いも付かないアイテムとコーディネイト。。
アーティスト(RAPPER多し)もいっぱい来てました。
071213_1858~0001

スタッヅの付いたマスク。どんなウイルスもシャットアウトDeath

そして夜は、かねてからの口約束を実行しに
318STUDIOに行って来ました。(初!)
SIMONとのセッション。
318のディレクションも手伝ってヤバいの録れました!ey!
RUNdaSTREETZIII収録です。
071214_0106~0002

SIMONのNEWも聴かせてもらったけど
かっこよかったね~
スタジオも気に入ったんでまた遊びにいきます!

そんで昨日は柏waRterでCANDY SHOP FINAL。。。
クリスマスっていうかテキーラっていうか。
シラフで帰りました。FUCK検問!
071215_0314~0001

土曜の夜にブログ更新、ヒマではないんですけど。。
寝てるヒマなんかないよね。
冬は何かと制作が多い時期で。
夏遊ぶ為にも、この時期コツコツと。

そんな訳でRUNdaSTREETZIIIが間もなく発売!!!
rds3.jpg

とりあえずクリスマスまでには。。。。
LBと何店舗かの先行になるかもしれませんが。。
*取り扱いSHOP大募集!連絡ください!

先日は甲子園球児のころから知ってるKGEのREC.のため
久しぶりにK7スタヂオに行って来た。。
ヤツもこの冬ガッチリ制作してっから春が楽しみだね。
071210_2354~0001.jpg

ちなみに俺の参加曲はNEO BANGなるものを始動させてるJBMと。
打ち上げ?はスタヂオ近所のうどん屋さん。
071211_0124~0001.jpg

この写真を撮ってるバックではSUIKENのALL I NEEDが有線から♪
で、うどんをすする男5人。。。。。

こんな寒い夜には鍋とか食いてーなぁ
ちゃんことか。。。
0511021_2236~0001.jpg

ごっつぁんですっ
先日、早めのクリスマスプレゼント(?)が届きました。
071205_1943~0001.jpg


何重もの包装を開けてみると。。。。

071205_2005~0001.jpg



店の5周年のお祝いで、三沢のHIPHOP WEAR HOUSE"SAWAKO"さんから頂きました!
なんとも気の利いたギフト!
感動です。
ありがとうございます!
賞でも獲った気分です!!




水曜日は渋谷のROOMにてチャッカスプラッシュ!
LIVEにはDA BONGZ!!
しかし、こいつら↓は俺から酒をねだる。。。
071206_0227~0001.jpg

後輩のカツアゲには気をつけましょう!
週末は三沢と盛岡にWith
DELI,SUIKEN,S-WORD,BIG Z,GORE-TEX,JHETTと
行ってきました。
青森も岩手も行ったことあるけど、
三沢も盛岡も初。
まず金曜日に三沢。上野から新幹線で3時間!
雪とかなかったけど、寒い。ダウン着てって正解。
基地があるので、外国人ばっかりが街では目立ってたけど
CLUBにはあんまりいなかった。
そのかわりスゲー盛り上がり!
071201_0239~0002.jpg

俺も完全一人のLIVEは久しぶりだったけど、楽しかった!
ただもっとノドを鍛えないとね。音響のせいにはできません。
カラオケいくかな~
NITROのLIVEもハンパじゃない盛り上がりで。
もちろんLIVEの後は。。
071201_0339~0001.jpg

てき~ら!
クラブをはしごして今度は外国人ばっかりの所へ。
JHETTのブログにもアップされてたけど朝のコンビニで
杉本彩の入浴剤を買って、飯買ってホテルへ。
そんなに酔っぱらってないはずが、風呂入ってからがやばかった。。。
思いっきり寝坊しました。
071201_1602~0001.jpg

八戸へ向かう途中の飯屋さんでみんなはこんなどんぶりをペロリ。
俺は気持ちが悪いので何も食べず新聞読んで。
071201_1607~0001.jpg

いざ盛岡へ
盛岡にも昔からサポートしてくれてるSHOP"212 DEPOT"
があるので、さっそくCHECK&取材。
リハを終えて飯は焼き肉!
この人数だと凄い量。。。
071201_2210~0001.jpg

もちろん〆は冷麺ね。

いろいろ準備をして会場に向かうと
凄い熱気!外はハンパじゃねー寒いのに。。
JHETTのプレイから凄い盛り上がりで
俺のLIVEでもみんな盛り上がってくれました!FC!着てる奴とか
44のタオル持ってる奴とか。いい感じに浸透してます。
NITROもぶち上がってましたねー
先輩がテンション高いと観ててもあがっちゃう!!
071202_0134~0001.jpg

汗だくになったLIVEの後はやっぱり乾杯。
すべての仕事を終えたJHETTもテンションがあがって。。
071202_0413~0002.jpg

最近はマイクを持つのが恥ずかしくないとか。。。
ていうか、手からマイクが離れないって言ってた!w
S-WORDも隣で煽りまくって、結局閉店を1時間も遅らせて。。
そば食って。
部屋で反省会して。。。
そう!反省といえば三沢で忘れ物をしたので(寝坊でね。。。)
昨日はまっすぐ東京には戻らず、早起きして三沢へBACK。
三沢で昔からお世話になってるSHOP"HIPHOP WEAR HOUSE"に
行って、挨拶と取材を。
071202_1804~0001.jpg

オーナーのカネノさんと。
そして三沢基地へ。yey!
久しぶりのPOPEYES!
071202_1736~0001.jpg

日本にもできないかな~
071202_1856~0001.jpg

帰りの新幹線は気づいたらもう東京でした。。。


今回のツアーでは昔からお世話になってるのに、
会った事なかった人に会えたり
SHOPに行けたりで、感謝の旅でした。
カネノさん&TURBOくん、ありがとうございました!
楽しかったです。
お疲れさまでした~
また、よろしくです!

三沢も盛岡も凄くノリがよくて。服のサイズもでかくて。SOUTHが好きなのかな?
みんなSOULJA BOYとかかかるとあのダンス。フロアみんなだよ!
JBLではあんまり観ない光景だったから、少しくらってます。
黒いっす。
STAND FUCK UP! JBL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2007 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

