上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや~終わったよ。PROJECT
何年ぶりかのイベントプロデュース。
久しぶりってこともあり、NITROがゲストってこともあり、
DA BONGZのリリパってこともあり、もちろん店の5周年ってことで
出来る限り自分で動いてみた。
でも結局動いてくれてたのは、スタッフや後輩たちで。
ホントに感謝。もちろん来てくれたお客さんと出演者にも感謝。
一人一人お礼を言いたいけど、すごい人数になってしまうので
申し訳ないですけど、まとめて。
ありがとうございました!大成功でした!


久しぶりだねあんな盛り上がったのは!
みんな楽しいって言ってくれて、それがなにより嬉しかったね。
CIMG0944.jpg

O-KEN&ROCK SMITH  THANX!!!!!

CIMG0945.jpg

飲みきれないほどのシャンパンもいろんな人から頂きました。
もちろん全部空けました。おかげでLIVEの後の事は覚えてないです。。。
ありがとうございました!

夕方のイベントは俺たち的には初めての?試み。
若い子にも観せたいってことでね。
時間が押しちゃって大変だったけど。
満員御礼です。NITROのLIVEも予想通り?のサプライズで
6人集合!ヤバかったね!盛り上がりました!
071119_0247~0001.jpg

夜のWARTERでもDA BONGZはハンパじゃなかった。
人もスゲー入ってたし。楽しかったな~
いろんなもん見れたでしょ?w
JHETTのコーレポとかレアだかんね!
その模様は次のRUNda..DVDで!
とりあえず無事に大盛況に終わってホッとしてます。
なにより楽しかったしね。
もう一度、ありがとうございました&お疲れさまでした!

Anyways...
アルバムリリースした時とか今回みたいに5周年とか
まぁ誕生日とか。
おめでとう!って言われるじゃん?(俺も言うけどね)
あれってなんか照れくさいし、そんなにめでたいのか?って思うときがある。
アルバムだって店だってやろうと思って好きでやってるわけだし。。。
でも違うんだね。やれてる、出来たってことは俺の力じゃない。
その日までいろんな人が支え、応援し、協力を得て、お金を出してもらい。
だからその日を迎えられたって奇跡におめでとうってことなんだね。
これからはそういう気持ちでおめでとうを言いたいと思います。
感謝って表現しずらいね。
とにかく俺がやってる全ての事を、俺はやり続けます。
そして最高の結果をだします。それがきっと恩返しになると思うから。
基本的には自分の為にだけどね。



俺のONEDAYって曲、良い曲だぜ!
スポンサーサイト

| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2007 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。