すっかり冬です。
昨日やっとダウンを着ました。ベストだけどね。
北の方じゃ大雪みたいね。今週末の三沢、盛岡ツアー大丈夫かな?
With NITRO,YAKKOなんで
青森、岩手のHEADZは集合で!よろしく。

冬と言えば、やっぱHOTな物が食べたいよね。
てことで、俺の地元"石岡"の老舗ラーメン屋さん
"朝日屋"
に久しぶりに行ってみた。
071121_1423~0001.jpg

ウチのおじいちゃんのFavoriteで、子供の頃よく連れてってもらった。
ベタすぎるほどの昭和なラーメン屋さんで、
マスターは頑固。巨人好き。きれいじゃない。(失礼。)
うまい。
親父さんのキャラがほんとベタなんで、写真撮りたいんだけど
絶対に言い出せない感じ。
この日もチャーハンも頼んでみたけど、即答で×。
071121_1408~0001.jpg

ベーシックなラーメン。(大盛り)
071121_1409~0001.jpg

たぶん一番人気タンメン。
チャーハンを作るときのおばさんとのコンビネーションが
素晴らしいんですが、
おばさんの姿が見当たりませんでした。。。心配。
俺はラーメンって言ったらココなんです。
もしくは昔、家の前にあった"珍来"
この味で育ってますから。
071124_1616~0001.jpg

↑朝日じゃなくて夕日です。
日も暮れて気温が一桁になった頃、JHETTとNOBUが今週も柏に。
GUNBEANIE SIGELも。
071125_0220~0001.jpg

ジョニーとチャック。ファッション対決。
071125_0354~0001.jpg

オシャレは足下からってことで
ジョニーに軍配!
071125_0355~0001.jpg

いろいろと昔を思い出す。。。冬です。
いや~終わったよ。PROJECT
何年ぶりかのイベントプロデュース。
久しぶりってこともあり、NITROがゲストってこともあり、
DA BONGZのリリパってこともあり、もちろん店の5周年ってことで
出来る限り自分で動いてみた。
でも結局動いてくれてたのは、スタッフや後輩たちで。
ホントに感謝。もちろん来てくれたお客さんと出演者にも感謝。
一人一人お礼を言いたいけど、すごい人数になってしまうので
申し訳ないですけど、まとめて。
ありがとうございました!大成功でした!


久しぶりだねあんな盛り上がったのは!
みんな楽しいって言ってくれて、それがなにより嬉しかったね。
CIMG0944.jpg

O-KEN&ROCK SMITH  THANX!!!!!

CIMG0945.jpg

飲みきれないほどのシャンパンもいろんな人から頂きました。
もちろん全部空けました。おかげでLIVEの後の事は覚えてないです。。。
ありがとうございました!

夕方のイベントは俺たち的には初めての?試み。
若い子にも観せたいってことでね。
時間が押しちゃって大変だったけど。
満員御礼です。NITROのLIVEも予想通り?のサプライズで
6人集合!ヤバかったね!盛り上がりました!
071119_0247~0001.jpg

夜のWARTERでもDA BONGZはハンパじゃなかった。
人もスゲー入ってたし。楽しかったな~
いろんなもん見れたでしょ?w
JHETTのコーレポとかレアだかんね!
その模様は次のRUNda..DVDで!
とりあえず無事に大盛況に終わってホッとしてます。
なにより楽しかったしね。
もう一度、ありがとうございました&お疲れさまでした!

Anyways...
アルバムリリースした時とか今回みたいに5周年とか
まぁ誕生日とか。
おめでとう!って言われるじゃん?(俺も言うけどね)
あれってなんか照れくさいし、そんなにめでたいのか?って思うときがある。
アルバムだって店だってやろうと思って好きでやってるわけだし。。。
でも違うんだね。やれてる、出来たってことは俺の力じゃない。
その日までいろんな人が支え、応援し、協力を得て、お金を出してもらい。
だからその日を迎えられたって奇跡におめでとうってことなんだね。
これからはそういう気持ちでおめでとうを言いたいと思います。
感謝って表現しずらいね。
とにかく俺がやってる全ての事を、俺はやり続けます。
そして最高の結果をだします。それがきっと恩返しになると思うから。
基本的には自分の為にだけどね。



俺のONEDAYって曲、良い曲だぜ!
俺的には大事件。
前から噂はあったけど。。。
JADAKISSがROCとディール!
yey!
JADAとJAYだぜ~
最近NYは元気がなかったけど
BEEFもあちこちで解消され
NY is Backな気配。。。
いや期待したい。
やっぱりNYのサウンドが好きなんで。
20071118011647.png

ROC BOYSのPVでしっかりROCなJADAKISS
アルバムが楽しみ。
今の所FREEWAYのアルバム、ヤバそうだね!
SAIGONもヤバい!

てことで
また告知!
いよいよ明日。"PROJECT"
久々のイベントプロデュースは不安だらけですが
全ては明日で。
出演者、スタッフはすでに準備OK!
あとは、お客さん。君です!
flyer3.jpg

いよいよ来週に迫った
"PROJECT"@DRUNKARD'S STADIUM&WARTER
フライヤーもVer.2を作りました。
flyer3.jpg

問い合わせも多いし、出演者も気合いが入ってきたし。
いい感じになってきましたね~
俺はかるくピロってますがw
続々とLB 5周年アイテムとかノベルティが出来上がってきて
段ボールだらけ。。。
1つ紹介します。
KAZZROCK+LB+FirstClass!
5th Anniversary TEE!!!!!
5thtee.jpg

MY BIG BOY"KAZZZROCK"とFirstClass!のコラボ。
かなり細かいディテイルがハンパじゃないです!

とにかく11/18は南柏へ
お待ちしてます。
チケット買ったらLB's Finest DJs
JHETTa.k.a.YAKKO,NOBUa.k.a.BOMBRUSH!,TEE$HU,MAILMAN
のスペシャルMIX CDが貰えるんで!

HIPHO部 部長 黒帯B-BOY
"GOCCI"が柏でLIVEするっていうんで、行かない訳ないよね。
しかもDJはMASH!
二人とも最高の先輩です。
071104_0326~0001.jpg

久しぶりにGOCCIのRAPを聴いて、MASHの絶妙な2枚使いを観て
アツくなってしまいました。
JAH GODとMASHの初セッションもね!
071104_0346~0001.jpg

なんか昔話をしたくなる感じ。
同窓会的な。
たまには良いよね。いつも先の事ばっかり考えてるからさ。
そんな帰りの車では、この前GETしたAGITOの2周年CD
MIXED BY JHETTa.k.a.YAKKOを聴いた。
やべ~青春ソング満載でした。
今のHIPHOPも悪くはないけど、やっぱりこの頃のが一番。
誰がなんて言おうと90'S
YOU MUST LEARN!!
071104_1520~0001.jpg


壊しては創りだす。
進化して行くこと、それこそがHIPHOP。
つまり温故知新だね。
そんな精神をGOCCIから教わったつもりです。
そしてぶっ飛ぶことをMASHから。。。

俺たちは道端の哲学者。
年に数回の第五水曜日に開催される"BIG WEDNESDAY"@HARLEM
今回はHALLOWEENと重なり、みんな仮装(変装?)でした。
めちゃくちゃ普通の格好で行ってしまった俺は
DA BONGZのLIVEで12小節出演。
相変わらずのぶっ飛んだステージでしたが、キャラ弱めに感じるくらい
みんなの仮装がね~
JBMなんか普通に見えたもん。むしろすべったくらい。。。
071101_0237~0001.jpg

みんなの仮装の様子はJHETTのブログ(祝50万HIT!)で見れるんで。

そして昨日はNITRAIDの展示会に行って来ました。
新作のスカジャンを羽織って会場入り。受付でまずやられましたね。
ある意味やりましたが。。。
CA390047.jpg

まぁ大盛況ですよ。アイテムの数も凄いしクオリティも。
なんか"服"って感じがしました。見習いたいものです。
そんなNITRAIDを仕切るXBS!
いつも的確なアドバイスとモノマネをしてくれる頼れる先輩です。
CA390045.jpg


来週にはNITROのアルバムがいよいよ発売!
ちょっと聴いたけどヤベーぞ!
そんで11/18は"PROJECT"
ヤベーぞ。

| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2007 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

