上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えー今日はMy Dogs(笑)MIKRISとJBMが来店。
後半少しだけCIMC-Oも来たりして。
全員T-shirts黒みたいな。。。
CA390001.jpg

くつろぐJBM。コーラをあげました。
まぁこのメンツだと話す事はいつも同じ。
現状報告っていうか文句ってかいうか。。。
とにかくたまっていた毒を吐き出す感じで。
俺たちみたいなRAPPERは全国に腐るほどいるわけで
それぞれ俺が一番って思ってるはずで。
でも実際どれだけの奴がそれで食っていけてるのか?
ちょっと前までの俺たちは雑誌に載る事なんて凄い大変なことで
"ちゃんと"アルバムとか出さないと出れない時代だった。
今はどう?MIXCDを出したぐらいでも扱いは一緒だよ。
良くも悪くもね。
時代だからね~って俺らは笑うけど。リアルに笑えない時もあったり。
前にも言ったと思うけど長くやってればいいって訳じゃないからさ
先週RAP始めたって奴がいきなりカッコ良くても全然不思議じゃないし。
ただ何にでも順序ってのがあるはず。
俺たちは確実にそれをこなして来てるから!
負けねーぜ!
俺たちをなめんじゃねぇ!
mfin.jpg

DON'T MESS WITH M FINGAZ!

なんてね。
とにかく、俺たちは好きな事やって幸せになりたいんだよ。
凄い贅沢なことはわかってる。
でもやってやる。後には引けねぇ。
ZEEBRAやKREVAじゃねぇ 狙うはその間、ど真ん中!
Ya'Know meen?

結局さんざんいろんな文句いったり、アツく語ったけど
結論はやれる事をしっかりやろう!って当たり前のこと。
良くない現状に嘆いても何も始まらないぜHOMEBOY!
ピンチはチャンスってな。
ずーっとピンチなんですけどー

とにかく上目指すには上見ないとね!



スポンサーサイト

| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2007 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。