昨日は夕方くらいにJBMが来て、秘密の企画を練って、
夜はRUNdaSTREEZのREC.をしてました。
トリプルMとJ。この4人が集まると話が盛り上がってしまいますねー
基本的には毒を吐くかエロトーク。
まっそんな怒りや欲望がHIPHOPを産むんです。
071025_0310~0001.jpg

余談が多くなってしまうあのスタジオですが、
こんなものがあるからです。
071025_0057~0001.jpg


SPRITEって。。。
project1118.jpg


FC MUZIK presents
"PROJECT"
LB 5th ANNIVERSARY SPECIAL!
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
and
DA BONGZ
Double Release Party!!

LIVE:
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
DA BONGZ
TEAM 44 BLOX
MIKRIS,MARS MANIE,JBM,KGE,GUNBINO,ESSENCIAL,CHACK,ROCK DOWN CREW,SHOEFLY,CIMIC-O and MORE!!
DJ:
TOMIKEN,JHETTa.k.a.YAKKO,NOBUa.k.a.BOMBRUSH!,JUN,TEE$HU,MAILMAN,ASSRUN,
LA MURDA,HASH,SUGAR,SHOTA,BROW

2007.11.18(SUN)
18:00~22:00
@DRUNKARD'S STADIUM
22:00~
@WARTER

TICKET:?2,500
INFO>>LB 04-7162-5169
info@fcmuzik.com

今年、一番のお祭りイベント!
PROJECT!
今回はいろんなお祝いが重なってるんで凄い事になってます。
限定チケットも発売開始!
チケット購入者にはLB 5周年スペシャルMIX CDプレゼント!
Mixed by JHETTa.k.a.YAKKO,NOBUa.k.a.BOMBRUSH!,TEE$HU and MAILMAN
やばいだろ?
必ず来て下さい!



SESAME Where you at???
昨日はかねてからの約束(実際には5年越しくらい)の曲を録りました。
DVDのインタビューでも話してたね。
Feat.DABO先輩。
当たり前だけどDABOくんはかっけぇ。
もの凄いバースをSPITしてくれました。
構想5年だぜ、1バースでは終わりません。今回は序章フリースタイル。
来月ぐらいに出るRUNdaSTREETZ III収録です。DVDじゃないよー!
そして、俺の2ndへと。。。


車ごとエレベーター乗るの怖ぇ~
CA390034.jpg



完全に社長のRAPにくらってるMr.EAST!
CA390031.jpg


てことで、やる気マンマンな今日は、
柏にLBができて5年。
俺の会社が創立して4年。
早いもんだね~。
好きな事仕事にしてる数少ない、恵まれた俺。
あとは使い切れないほどの金だけw
嫌いです。
カレーは大好き。
でもカレー風味やカレー味は嫌いです。
これは最低でした。
CA390017.jpg

先日、MAILMANに飲まされました。

その部屋でみつけたMIXCDたち。
ほとんどのジャケはMATdesignz制作。
ChampionSoundの最初の頃はひどいです。
よくOK出てたな。。。。
CA390018.jpg

MAILさん、新しいのつくらないの?

そんなこんなで、土曜日は土浦にBOMBRUSH!がやって来ました。
まだ慣れないGOLDに。
てか、寒かった(気温がね)


もう冬なんでしょうか?

あと、11/18にイベントやります。
NITRO&DA BONGZのリリパ&ウチの店の5周年。
全部まとめてお祝いin柏。
詳細はまた今度。スケジュールだけ空けといてください。
えー今日はMy Dogs(笑)MIKRISとJBMが来店。
後半少しだけCIMC-Oも来たりして。
全員T-shirts黒みたいな。。。
CA390001.jpg

くつろぐJBM。コーラをあげました。
まぁこのメンツだと話す事はいつも同じ。
現状報告っていうか文句ってかいうか。。。
とにかくたまっていた毒を吐き出す感じで。
俺たちみたいなRAPPERは全国に腐るほどいるわけで
それぞれ俺が一番って思ってるはずで。
でも実際どれだけの奴がそれで食っていけてるのか?
ちょっと前までの俺たちは雑誌に載る事なんて凄い大変なことで
"ちゃんと"アルバムとか出さないと出れない時代だった。
今はどう?MIXCDを出したぐらいでも扱いは一緒だよ。
良くも悪くもね。
時代だからね~って俺らは笑うけど。リアルに笑えない時もあったり。
前にも言ったと思うけど長くやってればいいって訳じゃないからさ
先週RAP始めたって奴がいきなりカッコ良くても全然不思議じゃないし。
ただ何にでも順序ってのがあるはず。
俺たちは確実にそれをこなして来てるから!
負けねーぜ!
俺たちをなめんじゃねぇ!
mfin.jpg

DON'T MESS WITH M FINGAZ!

なんてね。
とにかく、俺たちは好きな事やって幸せになりたいんだよ。
凄い贅沢なことはわかってる。
でもやってやる。後には引けねぇ。
ZEEBRAやKREVAじゃねぇ 狙うはその間、ど真ん中!
Ya'Know meen?

結局さんざんいろんな文句いったり、アツく語ったけど
結論はやれる事をしっかりやろう!って当たり前のこと。
良くない現状に嘆いても何も始まらないぜHOMEBOY!
ピンチはチャンスってな。
ずーっとピンチなんですけどー

とにかく上目指すには上見ないとね!




| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2007 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

