昨日は恒例、TOKYO CITY。
相変わらず女の子の多いパーティです。
昨日はYAKKOのPLAYでSOUTHの底力いや、低力を体感しました。
システムの音がいいのはもちろん、あのベースラインはくらったね。
あんまりメロディと関係ねーじゃんってくらいブーンてね。
ちょっと見直しました。クランク恐るべし。
CA390005.jpg

そういえば、携帯を変えました。
カメラ機能重視で選んだのでとりあえず使ってみたくなり、
PRINCEを撮りました。

そして、今日はJHETTからの急なお誘いで
再び渋谷区へ。
CA390008.jpg

SWAGGERの展示会!
もう来年の春夏。早ぇー
まだ、夏も終わりきらないのに。。。。
今回もおしゃれなアイテム満載。
来年の春が楽しみです!
CA390007.jpg

GOLDのTIMBOヤベー
CA390009.jpg

エントランスにはRUNdaSTREETZ DVDもしっかりディスプレイ!
ありがとうございます!

FC!も来年の考えなきゃなー

帰りにSTILL DIGGIN'で盗撮して
JHETTさんと久しぶりに飯食って
しっかり警察の職質受けて
帰ってきました。
CA390010.jpg

YAKKOを柏に連れ戻す会
会員募集中です。
昨日は急遽、DONのLIVEが池袋bedであったので
相方のMAD MIKRISと行ってきました。
URBAN CHAMPIONってイベントの8周年でした。
8周年って凄いね!
久しぶりに44の4人でLIVEだったし、楽しかったねー
あとは、DANCERにくらった。今のDANCEは凄いね!
スクールに通いたいと思いました。

そして今日はそのまま寝ないでお墓参り。
出発前、車を掃除してたら、発見!
070924_0946~01.jpg

焦げてんじゃーん!吸い殻も一緒にありました。
犯人はこの人です↓
070924_0304~01.jpg

写真はbedでの思い出を熱く語るDELI。
火の用心!

まぁ今日は道も空いてて、涼しくてよかったな
浅草で天ぷら食べて、仲見世ぶらついて
マルベル堂でマイケルジャクソンのブロマイド買った。
070924_1358~02.jpg


夕方帰ってきて、さっき$HUから電話かかってくるまで
爆睡してました。
Put you to the bed, bed, bed
Aye,Aye, Aye, Aye♪
070916_2049~02.jpg

終わりました。
三日間のお祭りが。
普段の運動不足もあって体はボロボロです。
石岡のお祭りはいつも雨っていうジンクスも覆す
連日の残暑。
参加したのは15年ぶり。前回の年番以来。
やっぱ血が騒ぎます。
今だけは来年も出ようって思うしね!
070917_2020~01.jpg

今回はお祭り本来の"儀式"的なことも体験できて感動しました。
御神輿も初だったし。
そして泉町が一番ってのを再認識。誰が何と言おうとね!

"泉町REP. FO'REAL! 一生動かさねぇ住民票"ってね

これは前回俺が中3の時の泉町年番。
この頃は親父も頑張ってたな~
昨日は渋谷でKing of NorthことNorthCoastBadBoyzのLiveに
行ってきました。
NCBBのLIVEは毎度、完成度の高い演出で"SHOWCASEとは"を実感。
もちろんお客さんも大盛況!
070915_2231~01.jpg

昨日は朝からお祭りもあったから出演後はちょっとぐったり。。。
ってそこに福岡からRYOTAくんが!久しぶりだったな~
おめでとうございます!いろいろと。
そしてNCBB&スタッフのみなさん、お疲れさまでした!
次があったので挨拶も出来ず帰ってしまいました。すいません。
070915_2238~01.jpg


そしてその次ってのが土浦でESSENCIALの主催するイベントです。
今回のゲストがNITRO!(四人だけどね)
この頃はそーとーぐったりしてました。記憶もあいまいです。
写真も撮ってないです。
覚えてるのはLIVE終了が5時過ぎだったことくらいかな?
新曲もカッコよかったねー!

というわけで、今日も明日もお祭りです!
070915_2325~01.jpg

MR.CARTOONのフィギア欲しい。。。
昨日は暇な午後を素敵な先輩のおかげで楽しく過ごせました~
まずは見事に憂鬱を吹き飛ばしてくれたこの人
070912_1837~01.jpg

知らねーならモグリ!
JAHGOD for DA BOMGZ!!!!
アルバムの進行状況や44の今後を真剣に話したり、
クシュクシュになるまで笑わしてくれたり。
とにかくBLOCK BUSTER2決定です!
そして意外なこの人から電話が。。。
070912_1832~01.jpg

VIBLAM先輩です。
はるばる柏のユニオンまでレコードをチェキりに来たそうです。
BUDDAのDJなのにBUDDAのレコード買ってるしね。
見事なスクラッチも披露してくれました。
(ムービー録ったんだけど本人NGでアップできません)

こんな日はお店やってて良かったな~って思う瞬間だよね。
柏じゃココぐらいだろ?こんな"黒い"人が気軽に来れるお店は!
今度から写真撮って飾ろうかな?こんな人来ましたーみたいな。
向こうのSHOPは結構貼ってあるよね?

てことで髪切りました。
若返ると思ったら老けました。。。
何年ぶりだろ?こんな短いの。
予想通りCAPはユルユルです。
PHTO0279.jpg


そして今日はTU PACの命日。
RUNdaSTREETZ拝借してます。
20070913233550.jpg

R.I.P.
どんなヘアスタイルにするか最近ずーっと悩んでます。
バッサリ切ってから一年。
中途半端に伸びた髪をどうしようか。
このまま伸ばす方向だったんだけどさ~
今週末はお祭りじゃん、粋な感じにしたいよねー
って事は角刈り?
坊主も魅力的。
でもCAPがぶかぶかになっちゃう。
なんてどうでもいい事を真剣に悩んでます。
Kid_n_play.jpg

なにかオススメのあったら紹介してください。
とはいってもいつも帽子かぶってるから、
なんでもいいんだけど。。。
PW-05198L.jpg



てことで今週末は土曜日から3日間、石岡のお祭り。
AND土曜日は
NORTH COAST BAD BOYZ 1st FULLSET LIVE in TOKYO
at 渋谷 QUATTRO
cast
DS455/DELI/BIGRON/DABO/SUIKEN/565/MARS MANIE/BASE
HEADS/エロティカ☆SEVEN/YORK & SECRET GUEST

OPEN:18:00
START:19:30
です。
16小節の出演になると思いますが、観に来てください!
その日の夜はJBL各地でもパーティがありますよ。
BOMBRUSH!やNITROや。。。
どこに行くかは決めてないです。



そして今日、9.11
巻込まれた方のご冥福を祈ります。

firstclass.jpg

俺のプロデュースするアパレルブランド"FirstClass!"
秋物が到着!とは言ってもまだT-Shirts。
最近はすっかり秋っぽいけどまだまだ暑いからね。
北の方ではもう長袖とか着てるのかな?
フードとかのデリバリーは今月末くらいなのでもう少しお待ちを!
070905_1812~01.jpg


411見ました!ってコメントもたくさん頂きました。。
作業風景のやらせ具合は否めないですが笑
反響があることは嬉しいね。
近所のイケテルSHOPにFirstClass!が売ってない場合はスタッフの人に頼んでくださいw
それでもダメな場合は是非、当店へ!
http://www.lb-2.com
http://lbmb.jp


本日ゲットした品
070905_1811~01.jpg

日本が誇るKICKSブランドKKOKのアイテムです。
え~まずは真ん中、Mr.ITAGAKIa.k.a.ITACHOとのコラボ。
色が抜群です。
そして両サイド、ハウスシューズタイプのスニーカー?
いいねー!
俺はねオフィスにいる時はだいたいハウスシューズかJORDAN17のミュール。
070905_1939~01.jpg

KKOKのはソールもちゃんとしてるから外でもガンガン履けちゃいます。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ltd-online/
もしかしたらM FINGAZモデルも出ちゃうかもねー
THANX to AOKI and KOKK Crew

| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2007 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

