昨日は渋谷VUENOSで44のライブでした。
フライヤーにはいつものDELI,YAKKO,MIKRIS and MEのみのクレジットでしたが
久しぶりにTEAMで集合!
やっぱり楽しいね~みんなでやると。

現在、RUNdaSTREETZのCDと次のアルバム用を激しく製作中。
いろいろと気持ちの変化もあったりなかったりで、
いままでとは違った一面を魅せれたらなんて思ってます。
M FINGAZもあったり、44でもBLOCK BUSTER2とか????
期待してて大丈夫です!

070828_0357~01.jpg

写真は分かりづらいけど
TIMBERを履いてないGUNBINOがTIMBERを熱唱しているところ。

昨日は久しぶりにTEE$HUと出張。(お店に来てくれた人ごめんなさい)
仕事を終えて、ちょっと宇田川町に。
最近はBOOT行って、GROW行って、STILL DIGGIN。
このルーティンです。そしてSTILLには何時間もいます。
だって日本が誇る文化遺産的B-BOY"DJ VIBLAM"がいるんだから。
070823_1820~01.jpg

昨日は偶然、この人にも遭遇!
ツヨシ君。水戸で"SPINNERS"っていうSHOPをやってます。
ずっと昔から知ってるんだけど、ここ2,3年会ってなかったので
あがりました!この人も水戸の文化遺産です。
そーとーチェキれてるので水戸に行った際には是非!

そして今日ゲットしたモノ。
070824_2339~01.jpg

石岡のお祭りストラップ!
泉町だぜ~!!!!
今年は15年に一度の俺の町内が年番(その年の主役みたいな?)
とりあえず、ありったけの買い占めました。
欲しい人には抽選で差し上げますw

これは栗山呉服店って石岡の老舗がつくってます。
このお店は100年以上の老舗で現在の建物は昭和7年に建てられたみたいです。
女将さんが嬉しそうに文化遺産に登録されてんだよ~って。
070824_1323~02.jpg


石岡万歳!

昨日は茨城、夏の恒例野外イベント
SOUND LIKE A MOUNTAINに
終了ぎりぎりに行ってきました。
去年はラスト3曲、今年は花火前に着きました。
天気もよかったので凄い人でしたね!
出演者、スタッフのみなさんお疲れさまでした。
来年はショウケースに出たいと思いますw
070819_2046~02.jpg


この暑さは過酷です。
渋滞中の車外はこんな気温!
070814_1624~01.jpg

普段クーラーの効いた所にいるので、こんなに暑いと
休みでも何もできません。ひたすら汗だくで。。。
ただ、子供は元気だね~
たびたびこのブログにも登場する甥っ子達と
合併により市内になった某プールに行きました~。
070814_1434~02.jpg

25m息継ぎ無しは出来ませんでした。

てか、セミ多くね?
生まれて初めて見たよ~こんな瞬間を。。
070814_2217~01.jpg

ちょっとグロい感じだったけど、感動しました。

そういえば、店にターンテーブルが設置されたんだよね~
毎日欠かさず、スクラッチしてます。
近所のDJ(遠くてもいいけど)回しに来ませんか?
きのうは久しぶりにJB TRAIN(フレッシュひたち)で柏に行った。
お盆でもガラガラでしたね。常磐線は。
電車で行くと帰りがダルいよね~帰る時間も決まっちゃうし。
昨日なんかTEE$HUがKAZZROCKのラジオでPLAYするって言うから
行きたかったんだけど、帰りがね。。。
てことで、MAILMANに電話してみた
"今日とか実家帰んないよね?"
"今、帰るとこだよー"
おぉナイスタイミング!

俺とMAILMANは中学校からの親友なんだよ。いや、兄弟みたいなもんだな。
中学の時の夏休みなんて毎日ウチにいたもんね。
そんなMAILMANの実家は某大学の合宿所?みたいな感じで、
野球場やサッカー場、テニスコート、体育館。。。大浴場!
何でもあるんだよ。
というわけで、急遽バスケをやる事に。
何年か前は毎週やってたんだよね。
急すぎて4人しかいませんでしたが、久しぶりに大量の汗をかきました。
070814_0012~01.jpg

2on2では俺とN-hypeの17コンビの勝利!
しかし動けないねー、普段まったく運動してないからなー
でも歳のせいにはしません!

約束通りYOUTUBEにアップしました。
MAILMANのスーパープレイ!
070814_1901~01.jpg


MAILMAN奇跡の。。。PT.1

観づらいですが、PT.2


今後は半月に一回のペースでやるそうです。
いつまで続くか。。。

070814_1902~01.jpg

誕生日にはたくさんのメッセージ&プレゼントありがとうございます。
禁煙のアドバイスもね!

オービットファイナルパーティもたくさんのお祝いと乾杯。
そんなつもりはないけど、そーとー酔ってたみたいね。
記憶もあるし、迷惑はかけて無いと思うけど。。。
楽しかったし、うかれてたのは確かだね!
だってこんなだもん。。。
CIMG0780.jpg


俺はさ8月生まれだから、基本的に夏休みじゃん。誕生日は。
だから誕生日は家族がおめでとーって言ってくれるくらいで
みんなにお祝いされるって感覚があんまりなくってさ。。。

照れちゃうよねー

でも、誕生日は感謝の日だと思うよ。
今年は特にそう思ったね。
まずは、親に。産んでくれて育ててくれて。
そして仲間や友達。
君たちのおかげで毎日楽しいから。
CIMG0793.jpg

とりあえず、みんな&オービットありがとう!

I appreciate it.
no-smoking2.jpg

いや~発表されちゃいましたね~
YAKKOさんにブログで。
という訳で禁煙します。たばこを。
発端は先日のNITROのレコーディングで
YAKKOさんとNITRICH社長とのトークから。
"たばこくらいやめられないと"

まぁ何年間もやめたいと思ってたし。
言ってたし。でも本気じゃなかったり。
でも今回はやめます。男の約束なんでね。
いい機会です。
とかいいながら今もくわえタバコ。。。。
本当にやめれるのか?
完全に中毒なんで。
いい方法知ってたら教えて下さい。
何度も挫折してるんで、ある程度の事は試してます。
ニコチンは強敵です。
070803_1845~01.jpg


というこで、
明日は我が"HOME"土浦のORBITの最後のPARTY。
移転するみたいだから、あの場所では最後ということで。
いろんな奴らが出演します。もちろん俺も"THE FORCE"代表で。
俺たちの出番は1時頃です。
しかも!明日は何の日かわかるだろ?
近所のヤツはもちろん、少しくらい遠くても来なきゃだめだろー!
でも、残念だね。数々の伝説が生まれたORBIT。
みんなお気に入りのORBIT。
あのイナタイ感じが好きだったのに。。。

終煙&終焉

| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2007 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

