柏祭りも終わり、街は祭りのあとの独特の雰囲気
070728_1954~02.jpg

今年は人が少なかったような。
俺もほとんど店から出なかった。
遊びに来た友達が退屈から救ってくれたしね~
昨日はESEENCIALのSNIPEとAKITO,
今日はDA BONGZのJAH GOD。。。
ね?救われるでしょ?

ラムネ買って来てくれたりね!

浴衣のナミちゃんも今年は一人で。。。
070729_1937~01.jpg



てな感じで、TVはどこのチャンネルも選挙。
大人のみなさん投票行きましたか?
結果は見ての通り。
20070730003351.png

参議院では与野党逆転。
これがどれくらいなのかわかんないけど、何か変わるよね。きっと。
でもね、年金問題や天下りとか"金"の事ばっかり言ってる。
TEE$HUのmixi日記にも書いてあったけど、俺が一番気になるのは
憲法改変。良くなるなら何も問題ないんだけど。
戦争はいらないです。

国同士戦うのはスポーツで!

俺は言葉が武器なので、それを音楽という爆弾に詰め込んで
やっつけます!
例えばこんな?

Kanye vs Swizz @ Summer Jam 07
ちょっと古いか?
でもこういうのあがるねー!!
REGGAEのSOUND CLASHなんかも大好きです。
血のにじむような努力、血の流れない戦い。平和だろ?


世界を平和にする事ができるもの"音楽"
俺はそう信じてる。
ONE LOVE

やべぇ充電が。。。
あんまり興味ないですがMIMS来てたの?

水曜日は久しぶりにTOKYO CITYに。
キャメロットも模様替えしていい感じ。俺は相変わらずバー前ね。
久しぶりのヤツにもいっぱい会ったな。


暑い日にはサイダーでしょ?
ってことで、いつもは行かない自販機で
復刻版三ツ矢サイダーを買うと
なんと当たり!もう一本!
"30秒以内に押して下さい"っていうから焦って同じもん押しちゃった。
2本はいらないね~。ちょっと嬉しいけど自販機での"当たり"は微妙でした。
070725_2112~01.jpg


で、昨日は部屋掃除。
てか、大工だね。木曜大工。
朝からホームセンター行って工具とか買って。
中学校以来の鉋(かんな)に挑戦。微妙な刃の調整とかヤバいねー
スルスルーって削れた時の気持ち良さとかハンパじゃないです。
BIG UP!日本の大工さん!
keizaburou-11.jpg

久しぶりに脱水症状になるくらい汗かいた。
完全に夏だね。


明日から柏はお祭りです。
しかもTEE$HUがいないので、だれか差し入れ持って遊びに来て下さい。

昨日はRUNdaSTREETZ DVDを配りに渋谷区へ
もう観た?Vol.02。どんな感じ?
監督のおかげで今回も面白い内容になってましたね。
RAZZI THANX! 俺的には不本意なところもあるけどねw
今回出演してくださったDABOくん、RYUZOくん、ANARCHYくん
ありがとうございました。勝手に映像使われた方もCMを提供してくれた方々にも
この場を借りてお礼と謝罪と感謝を!
ありがとうございました。
project.jpg

そして今月復活を果たした411のオフィスで打ち合わせをして
KPでSUIKENと待ち合わせ。
町田のスタジオへと向かいました。
ていうか、ナビが壊れかけてます。昼間の都内は完全にフリーズ。
夜の田舎ならビンビンに動くのに。クリーナーかけても効きません。
誰か助けてください。
予定より30分くらい遅れてスタジオに到着。
住宅街の真ん中にいい感じのスタジオ。
070709_2038~01.jpg

今日のコラボはDJ GO。SUIKENの"HOT IN POT"では"宝の山々"をやってますね。
あのGOくんです。
GOくんはHOOD SOUNDからのアルバムを製作中で
俺とSUIKENで一曲参加する事になりました。
さくさくっと作業は進み、MID NIGHT。
新たな課題が。。。やはり制作はアイデアのぶつかり合い。
結果良ければ全てよし。仕上がりはハンパじゃないです。
アルバム内で異色を放つこの一曲。
DJ GO/730 RAIDERS 9月下旬?発売!
少しお待ちください!
070710_0359~01.jpg

RESPECT TO DJ GO&HOOD SOUND.

やっぱり帰りの事は覚えてない。。。

昨日はNITRO CAMP。
MIXIの日記のタイトルもNITRO CAMPって奴、多かったね。
ってくらい人がいっぱいの渋谷O-EAST。
070630_1519~01.jpg

俺はDELIとSUIKENのソロの時に登場させていただきました。
とにかくお客さんのパワーが凄かったね!
各メンバーのソロから最後までずっと手上げてたもんね~
070630_2053~01.jpg

やっぱNITRO全員ってなぜかあがるよねー

来年はドームとかどうですかね?先輩!
HIPHOP AIN'T DEAD.IT LIVES HERE!!!


そして、俺たちは横須賀へ
With DJ NOBU,MIKRIS,SHOEFLY,JBM,GUNBINO,MAILMAN......
070701_0137~01.jpg

初めて行ったよ。いい感じの街だね。外国人ばっかりで。
とりあえず会場の近くのバーガーショップ?でお食事。
うまかった!近所に欲しい。
070701_0130~01.jpg

LIVE後は横須賀を満喫しようと外国人ばっかりのクラブ?に潜入。
黒い腕に抱かれてる、日本人女性の目線は冷たかった。。。

とりあえず長い一日。みなさんお疲れさまでした。
2007後半戦。気合い入れてきます!

| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2007 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

