昨日は恒例のTHE FORCE@orbit
もうすぐ発売になるRUN DA STREETZ DVD2でもレポートしてるけど
TEE$HUが仕切ってるPARTY。もう5年くらいやってる。
その前身のPARTYからだと何年になるのかな?
とにかく地元だしさ、単純に楽しいね。
地方とかもすげー楽しいけどね!
地元だけに友達なんかもいっぱいいるし、飛び入り参加なんかもあったりね。
みんな楽しそうでした。
070624_0438~01.jpg

最近はクラブから出ると落ちるねー
思いっきり昼間だかんね。まだ5時前でも。
昔はさ~そのまま海いったり、ファミレスいったり。
今じゃまっすぐ帰るもんなー。歳ですかね?
070624_0442~01.jpg

朝日を見つめるRAZZI。
編集も終わってホッとしたのか、飲んでたねー!

来週末はNITRO CAMP
そしてその夜は横須賀。初LIVE! yey
近くの人、遠くてもヒマな人お待ちしてます。

昨日はDA BONGZの集会で、MAILちゃんのスタジオへ。
結局DA BONGZのお二人は来ませんでしたが。。。
アルバムもそろそろ終盤。そーとーな内容になってるっぽいので、
発売までお楽しみに!


JBMが必死に口説く扇風機
070622_0026~01.jpg



GUESS WHO?この角度からでもわかるでしょ?
070622_0026~02.jpg



ヒマになったので、MAILMAN秘蔵コレクションVHSを鑑賞。。。
10年前のLIVEを観て、上がったり下がったり。
10年前はアグレッシヴなLIVEをしてましたね~

そのうちRUNdaSTREETZにでも入れようかな??
勝手にアップとかしたら告訴しますよ。
070622_0056~01.jpg


人に歴史あり。

昨日、地元の後輩が店に来た。っていうか俺が店いったらいた。
しかも、素敵なプレゼントを持って。
Check↓
070619_2149~01.jpg

やばくない?MTV RAPのカードならぬ44RAPカード。。
前にもブログで紹介したけど俺の地元の後輩"HAND POINT"の作品。
ちなみに写真じゃないからね。
すべて点で、ペンで描いてます。
http://www.thehandpoint.com
数ヶ月前かな?久しぶりに再会したときに”俺のこと描いてよ~”
って言ったのが、今回こんな素晴らしい作品になってきました。
ありがとう!感動してます。


そして、夜は今週末のFORCEの打ち合わせをしてから
Dr.HAMANDAの所へ。
久しぶりだぁ~ちょっと家変わってたし。
打ち合わせをかるくして、あとはいつもの感じ。。。
20歳くらいかな?よく彼とやっていたオセロ。
久しぶりに挑戦された。正直、負ける気しないんだよね。
070620_0117~01.jpg

結果、完敗でした。。。。
今までこんな負け方なかったな。悔しい。
ニコニコのHAMANDA
070620_0158~01.jpg


負けた罰ゲームはオセロって曲をつくることだそうです。
そして間もなく"RUNdaSTREETZ DVD VOL.02"が発売!!
詳しくは次のブログで!
最近はフリースタイルREC.
おとといはTee$huとBrowで製作中のMIX CDに参加。
Tee$huのFUNKなビートで、カロリー消費!
070613_2213~01.jpg

カラダスキャン、俺の体年齢は31歳。。。微妙。

そして昨日はNobuのBOMBRUSH 14のREC。
スタジオに着いたらChackがREC中~
相変わらずパないパンチラインを披露しておりました。
070615_0051~01.jpg

もちろん俺のバースもヤベーからチェックしてくれよー
発売はいつ頃だろ?来月ぐらいかな?
前回を上回るボリューム満点のメンツらしいですよ。
070615_0351~02.jpg


誰でも"武器"をもってるだろ?
守るために、攻めるために。

湧き出るRhyme、それを吐くのど、伝える声。
これは俺が誇る武器だ。
他にもいろんなの隠し持ってるけどねw
とにかく、みんなも自分の武器を手にしてさ、磨いて、戦おうぜってこと。
敵は思ったより手強いからね。

とりあえずそんなことをRAPしています。
Get yourself a Gun!
I hope ya.

070613_0434~01.jpg

最近いつもこの景色。。。朝日がまぶしい常磐道。
MUROくん曰く"革ジャンの高い襟で十分さ"を信じて傘はささずに雨をしのいできましたが、
たまには傘もいいかもね。ていうか、ほとんど車移動の俺は必要ないんだよね。
Door to Doorな生活。
でも、もーすぐ梅雨じゃん?
雨が降ったらたぶん出歩かないけど、最近やたら"傘"が気になってます。
傘って基本的に買わないでしょ?買ったとしてもコンビニとかでビニールの。
だいたい忘れ物か、かっぱらったヤツ。←犯罪です。
でも、この前テレビでオシャレチェック的なのやってて、傘も4、5本は持ってないと。
って言っててさぁ~。持ってねーな~俺。
服に合わせようって感覚がなかったね。だってささないんだもん。
というわけで、今年の梅雨は傘をさしてみたいと思います。
まず、傘で思い出しのがKAZZROCK。
昔KAZZさんがさしてた傘が欲しい。探しました。
これです↓
big_sky_umbrella1.gif

どんだけどしゃ降りでも俺は青空だぜ!的な。
そしてウチの店で売ってるMIKEの傘↓
070611_1822~01.jpg

ちょっと高いけど、オシャレ度は高いでしょ?
大きいからスニーカーも濡れないし、デートにもバッチリ。

でも、やっぱり雨は嫌だな。。。
こんな雨ならね~
a.jpg


先週末?にPHENOMENONの展示会に行ってきました。MARS MANIEです。
西の空が怪しくなって来た頃、渋谷到着。
070531_1739~01.jpg

JHETT先輩をピックアップして会場へ
相変わらずPHENOMENONは先行ってました。
流行とかそういう問題じゃないんだね。日本代表は。
yakkomars07053102.jpg

俺的に気になったのはハマーパンツ(?)
昔はMAILMANと手作りしたもんです。。。今じゃよくこんなのはいてたな的な。。
MCHammerMoonwalk.gif


それで昨日は後輩のシミコー達のイベント"WORD OF MOUTH"に
マイメン、サイモンと旭川からHI-G FAMILYが来てたので先輩づらしに行きました。
サイモン達は行く前に店に寄ってくれて、HI-G FAMILYは今日ご来店。。
みんなちょこちょこ買い物してくれました。毎度~
そして夕方にはこの方が↓
070603_1911~01.jpg

土浦周辺じゃ知らねー奴はいねだろ?

| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2007 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

