金なんてないのに最近いろんなモンGETしてるぜ~
忙しいとストレス発散したくなるんだよね、きっと。
物欲で。
久しぶりに休んだ木曜はCOSTCOへ。
洗剤やらサランラップやら水とりゾウさんやら。。。
最近のオススメはフォトフレームセット。後はファブリーズ入りのタイド。
そしてドーナッツ。いろんな味のは冬限定なんだって。shit!
070517_1549~01.jpg

レジを通ってフードコート。
HOTDOGとPIZZA。ドリンクは飲み放題。
BIGFIRMSも旨いけど、ココのはベーシックな感じでいいね、安いし。
070517_1611~01.jpg

で、金曜日。。
YAKKOさんからのコールでNIKEへ。
予想通り渋滞にハマり、ナビがフリーズしつつみんなより遅れて到着。
DELI,YAKKO,RYUZO,BIG-Z and YSKがすでにカゴ一杯のスニーカー。
気づけば俺もこんなに。。。
070519_2149~01.jpg

THANX to NIKE and RINTAROくん。
ガッチリ履きます!
あと、NITROのDVD。
Thanx to YSKくん!

今夜はESSENCIALのBACKYARDナイト。
LIVEやらせてくんないので行きません!w

| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2007 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

