最近おかしい。
簡単に済むことがやたらと面倒くさい感じになっちゃう。
忙しくてピロってんのかな?いや、違うな~俺はクールだし。
相手が悪い訳でもない。
なにか焦ってる感じ。
まぁ生きてればこんな時もあるんだろう。
そしていい事も。
というわけで、忙しい毎日の報告です。
先週くらいから、ちょっと歯車が狂い始めて、NITRAID展示会。
MIKRISと待ち合わせできず。。
Still Diggin'のビルが取り壊し(前のビルね。)
Still Diggin'はほんとに思い出ある場所。
KINGと出会ったのもGORETEXと出会ったのも、BIGGIEの存在を知ったのも
Still Diggin'が露天だった時。
何本MIXTAPEを買ったことか。。
最後にBOMBってやったぜ。
RIMG0488.jpg

そんでCANDY SHOP@WARTER
食べ過ぎでずっと気持ち悪い感じ。何も飲めず。。。。

土曜日は"彼女"に会いにMAILMANとインポートカーショーへ。
道間違えたり、渋滞したりで終了一時間前に到着。
無事、ハグ。
070512_1730~02.jpg

アフターパーティに行くも時間が早すぎて、場違いな俺たち。
一時間も持たず退場。。
LIVEのため川崎へ。
CITTA以外の川崎って今まで無かったから凄く新鮮だった。
お客さんもバッチリ!
で、月曜日。
"彼女"との撮影会。
来ず。。。。。。。FUCK!
とりあえず、RUNdaSTREETZ3のジャケ写だけ撮って終了。
イライラしつつ火曜日。税理士と決算の打ち合わせ。
やる事ありすぎ。。。
夜は撮影会again。
今度はちゃんと来ました。
l_a29073a87222fbcb4dcd097218c7ba8c.jpg

彼女の笑顔ですべて吹っ飛びました。

俺ずっと夢見てたんだ、この子とこんな事。
夢って叶うんだよ。マジで。
一つ叶う時にはもう次の夢みてっけどね。
しかも、引くぐらいでけーのな!
てことで俺のNEW SHIT"ONE DAY"
どっかで聴いてくれ~

| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2007 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

