いや~いい天気だね!今年のGWはゴールデンなイベントが盛りだくさんだったね!
まずは、28日"THE FORCE"いつも通りのメンツで予想通りの反応。
おっさん2人が完全にオヤジトーク。
そして30日"RAP GAME"。もの凄いいい天気だったこの日はお昼過ぎから川崎。
リハには遅刻しましたが、各レーベルのショーケースに刺激を受けて、ブッチャーくんのジャークチキンをペロリ。本当にお客さんも出演者も裏方もいいバイブスで素晴らしいイベントだったね。次はFC MUZIKで出たいね!
44の司令塔YAKKOの背後からSHOOT
CIMG0452.jpg

そして5月に突入、いきなり風邪ね。
3日にはMY HOODにBAY BLUES軍団がやって来たので、シミコと行ってきました。
凄い人だったね。LIVEもばっちりでした。マッチョかっけぇ!
THANX TO OG43
4日はアゲハでNIKEのパーティ。ここもハンパじゃない人だった。
久しぶりのNITRO全員のLIVE!!!!
上がるね~!お客さんも凄かったし。やっぱりN.M.U.ハンパじゃねー
070505_0309~01.jpg

という訳でこどもの日。甥っ子達と約束してた釣り堀に行ってきた。
I'm a Familyman!
意外と近くにこんなとこが的な。いい感じの釣り堀。
結構難しいね~魚見えてんのに。
CIMG0457.jpg

そして釣ったニジマス(?)はその場で塩焼きに
CIMG0472.jpg

いい感じの刺激&癒しのGWでした。これからはガッチリ制作です。

| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2007 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

