京都に行こう!ってことでRUNdaSTREETZ DVDの企画で行ってきました。
雨の降る東京を夜中に出発して、東名をひたすら西へ。
途中何度もサービスエリアに寄って、着いたのは朝9時過ぎ。
超いい天気w
とりあえず、観光ってことでベタに金閣寺!
修学旅行の時は工事中だったから始めて見ました。昔の日本人もそーとー狂ってるね。
CIMG0378.jpg

一緒に行ったCIMIC-O改めFLUSHa.k.a.INLOCKとSHOEFLYa.k.a.#18

撮影はANARCHYの地元、向島でお散歩トーク。
ANARCHYのHOODSTARぶりに喰らってしまいました。
そして、R-RATEDの基地でRYUZOとちょっとまじめなトーク。
素材は完璧です。あとは、RAZZIの編集次第で。。
撮影終了後はRYUZOのHOODで焼き肉!
CIMG0380.jpg

新鮮なお肉とどじょう汁(絶品!)とナイスなおばちゃん。
リアル京都を味わって、泊まっていけば?のお誘いに心揺れながら高速へ。

今度はゆっくりスケジュールを組みたいと思います。
THANX TO RYUZO,ANARCHY and R-RATED CREW
BIG UP! BIG UP!
先週末、あるGrillz業者さんがやってきた。
最初は某雑誌の企画だったんだけど、いろいろあって流れて
個人的なアドバイスを聞きたいってことで今回実現したこの企画。
今の所、何の記事にもならなそうなので勝手に報告します。
日本でもすっかり(?)おなじみのGrillz a.k.a.金歯。
ここは歯医者さんが作ってくれる”安心”さが売りみたいで
Brooklynのゲトーなモールで作ってる俺には、ちょっと新鮮でした。
ちょっとSexyな普通のお姉さんと歯医者さんが来て
歯形を取って、サンプルを作るみたいな。
立ち上げたばっかりのGrillz屋さんでまだわからない事がいっぱいあるみたいで
真剣に話を聞いてくれた。かっこいいのできればいいなー
DSC07327.jpg

この歯形とるのはどこも一緒で”ウェッ”ってなっちゃうね。
DSC07333.jpg

急にどんなデザインがいい?って言われてもいろいろやりたくなっちゃって
決められません。。。とりあえずブリンブリンで!

また出来上がってきたら報告します。

そして昨日はマイメン、ノブラッシュの企画でレコーディング。
初めてTKCのBEATで録ってきました。
いやー素晴らしいね!デモを何曲か聴いたんだけどどれもかっこ良かった。
その中でもメローなのをチョイスしてみました。今回は。
好みも合うようで、これからもどんどんやっていきたい”奴ら”でした。
この曲は来月かな?スペシャのBlackFileでチェックしてください。
TKC&JASHWON BIG UP!
PEACE TO NOBU&S.U.I.
最近モチベーション上がってます!
昨日は4月4日というこで44の日。
何年か前は屋形船で宴会なんてこともあったこの日。
今年は水曜日だったからめでたくチャッカスプラッシュとLINK!
LIVEにDA BOMGZ,ESSENCIAL。
もちろん44入り交じってのいなためLIVE!
LIVEってかネタみせみたいな?ほとんど先輩みたいな?
あいかわらず酒って感じで。
俺もチャッカでリリパやったことあるけどあの夜もひどかったな。。。
今回は強引にバッくれたので朝には家につきました。
44_mag_01.jpg

44 IV LIFE!!!!

DSC01528.jpg

懐かしの屋形船。20,30人来てたよな?
みんなスリッパだし。
また、誰か企画してください。
先週末は告知通り"075"京都からR-RATED.RYUZO&ANARCHYwithDJ AKIOが初来44!
いつも京都、大阪ではお世話になってるので、こっちでは楽しませたかった。
楽しんだでしょうか?俺は楽しかったです。
LIVEもバッチリで刺激になったし、"イツニナレバ"も地元でやれてよかった。
朝方はなぜか飲みすぎて記憶が曖昧です。
気づいたらソファ的な。。。
次の日はSESAMEレコメンドのハンバーグ屋さんにみんなで行って
浪速のハードボイルドな話聞いたり。
ウチの店で買い物してくたり。
てか、ここらは名物も観光地もいまいち無い。意外とつまらん街だね~
DSC0715.jpg

そして夜は小山。
俺はshoeflyと夜中に追っかけました。
けっこう柏ー小山、近いです。小山のHOMEBOY待ってるぜ!
で、またR-RATEDのLIVEにDELIと飛び入り参加!
SESAMEのミニLIVEもよかったな~
というわけで、R-RATED in 44&小山
楽しんだのは俺たちだったかもw
070401_0228~02.jpg

そうだ、京都行こう!(再来週)

| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2007 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

