前回、告知したように先週末はTHE FORCE AWARDでした。
当然ながらノミネートされてたTHE FORCE OF THE YEARのトロフィーを
持って帰りました。w
HOODSTARだって言ってんだから当たり前だよ~なんて言いつつも
発表まではやっぱり緊張しちゃうよね。
投票してくれたみんなありがとね!
I GOTTA PROPS MAN!!!!
070302_0041~01.jpg

THE FORCEもいつの間にか5周年。最初はつくばだったね。MAILMANとK.O.G.でさ。
いいね~継続は力なり!来年のAWARDSはもっと盛大にやりたいね!
$HUちゃんよろしくっ!


そして昨日は恒例、TOKYO CITY。
HIPHOPとREGGAEの2フロアーで2月最後の渋谷を揺らしてました。
女の子が可愛いと評判のこのパーティ。野郎共集合だぜ!!
次回は3/28かな?

で今日は桜木町に行きました。
桜木町と言えば?
そう!GRAFFITIですね。
いま、ON THE WALLってプロジェクトで桜木町の壁をいろんなアーティストが
描いてるんだよね。
で、もちろんMY BIG BOY"KAZZROCK"も描いてるわけで。
そして、今日は日本のレジェンド3人が1つの壁をやるってことで行ってきました。
CIMG0118.jpg

KAZZROCK,SMASH ONE,JELL-O(俺が覚えてる名前なのでスペルや現在名など間違ってたらすいません。)
俺のGRAFFITIアイドルだね。3人の作品を初めてみたのは多分FINEって雑誌。
初めて生で描いてるの見たのが原宿のX-LARGEでSMASH ONE。
初めてタギンをT-SHIRTSに描いてもらったのがKAZZROCK。
そんな人達ですよ。あがらないわけないでしょ?
また、土曜日に取材をかねて行ってくるので、次回のブログでも詳しくかきます。
RESPECT。これが俺たちの文化では一番大切なもの。

| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2007 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

