上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BACK to 90'なイベントに行ってきました。
TEE$HUがまわすってのもあったんだけど、メンツが懐かしの後輩だらけで。。
純粋に楽しかった!
90年代のHIPHOPが好きなのはもちろん、気を使わない仲間が居心地いいね。
ブーキャンなんかかかったらもう!
でもなんでだろ?90年代のHIPHOPはそんなにいいのか?
青春を一緒に過ごした曲だから?
若い子や最近HIPHOPに出会った奴は90年代の曲では上がらないのか?
う~ん。。。。
まぁ年代なんて関係ないか、良い曲はいつになっても良い曲。
そんな曲を創りたいもんですね。

それにしても、あん時のあいつがもうこんなに?って感じだったな~
俺も歳とってんだから当たり前なんだけど。。
やっぱ後輩は後輩って感じじゃんいつまでも。先輩は先輩。
いつも近くにいる奴は一緒に成長してるから気づかないけど、
久しぶりに会う奴には、その成長に驚かされる。その逆もあるけどね。
今日も十年近く会ってなかった奴に会った。
いい感じに大人になってたな。そして今度何か一緒に出来るといいですねって。
美しいね。なんとも言えない幸福感。
何年も会ってない間に成長してて、その道で大っきくなってる。
そして、昔じゃ夢だったことが具体的に話せる。
すばらしいっ!

というわけで、90年代イベントで出会った後輩がこんなアーティストに!
http://www.thehandpoint.com

みなさんはどんな曲が一番あがりますか?
ちなみに俺は29歳、NICE AND SMOOTH CAKE AND EAT IT TOOであがっちゃいます。。。
2枚使いね!
スポンサーサイト

| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2007 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。