070126_1335~01.jpg

という訳で京都に行ってきました。
やっぱりいいね~大好きな街です。
今回はSUIKEN,DJ MISSIEと。初日は夕方に着いたからお寺系には入れずブラブラ散歩。
リハを終えて、夕飯は焼き肉。京都は肉屋さんが多いので焼き肉屋さんも多いらしい。
ここのしぐれ煮が旨くてね~お土産にゲット!
そしてLIVEはおなじみSEED。いい感じだったね!その他にもいろんなCLUBでパーティやってて
朝方は怒濤のCLUBハシゴ。。。。

てことで完全に寝坊してチェックアウト。。
二日酔いのSUIKENを残してCHERICKと八坂神社と知恩院へ。
070126_1655~01.jpg

やばいね~お寺とか神社とか。パワースポットですよ。
勝手にバイブスあげて、R-RATED代表RYUZOくんと待ち合わせのためBELLYへ。
やっぱり観光は知識ある人と一緒じゃないとね!
RYUZOくんおすすめは伏見稲荷。ここもハンパじゃなかった!
一度くらい見た事あるでしょ?鳥居のトンネルみたいの。あそこです。
全部回ると2時間もかかるんだって。ずーと鳥居のトンネル。
小腹が減ったので、近くのうどん屋さんで昼食。
ここはスズメの焼き鳥が有名ってことでトライ!
おいしいんだけど、食感がね。。。リアル。
070127_1650~01.jpg

やっぱ京都は一日じゃぜんぜん足らないね。
次はゆっくり来たいです。
昨日はJHETTさんのパーティ"TOKYO CITY"に行ってきました。
今回からB2FがREGGAEでB3FがHIPHOPって豪華な内容!
来たこと無いヤツは毎月第4水曜日なんでチェックしてくださいね
てことで柏をCIMIC-OとSHOEFLYとJAHGODの4人で出発!
ガソリンも入れて順調な滑り出し。。。
車内では3年くらい前のCIMIC-Oの不祥事をツッコミながら
常磐道から首都高へ。
八潮のPAで飲み物買って、車に向かうと。。。

でた~インロック。よりによって今?このメンツで?ここで?
なんでエンジン止めて車降りるのに鍵抜かないの?
ありえなくない?
070125_0031~01.jpg

危機管理の出来てないCIMIC-Oはピロピロでタウンページをチェック。
「2万っすか~?すぐかけ直します」って。どーすんの?
070125_0041~01.jpg

結局JAHGODが奇跡のJAF会員でJAFを呼ぶことに。同乗者が会員ならタダなんだって。
それも凄いね。
で30分後JAF到着!
070125_0128~01.jpg

インロック5秒もかからず開けました。。さすがです。
070125_0131~01.jpg


明日から京都~
こんなニュースが飛び込んできましたね。
DJ DRAMA逮捕!
まぁHIPHOPってのはものすごく特殊なカルチャーであって、その他の人たちには
なかなか理解しがたいものなのはわかるけど。。
l_d2596b63bc9d8b80203fec9e7039d839.jpg


誰か言ってたっけ。HIPHOPは盗みの美学だって。
HIPHOP IS DEAD????

ってことでRUNdaSTREETZ VIDEO MAGAZINEがやっと発売です!
お待たせしました。
ご協力いただいた関係者のみなさんありがとうございます。
欲しい人は全国のイケてるSHOPか、ウチの店
http://www.lb-2.com
携帯の人は
http://lbmb.jp
よろしくね~
rundadvd.jpg

これもブートっちゃあブートなのかもね


We are still the street!


Fucked up!!!!!

土曜日はANARCHYのリリースパーティが開催される
渋谷HARLEMに行ってきました~
会場は居場所が無いほどの人で凄い熱気!
2時過ぎ頃から、DON DELIの紹介でANARCHYが登場!
サイドにはRYUZO!素晴らしいです。
もちろんLIVE内容は言うまでもないですね。
レペゼン レペゼン♪
839p1.jpg

26日には京都にSUIKENと行きます!

それから寝ないで、RAZZI(DVDの監督ね)と幕張へ
東京オートサロンに行って来ました!
車は好きなので、よくこういう展示会やカーショーとか行くんだけど
今回はちょっと目的が違くてね~
ここ数年、恋い焦がれてたJERIちゃんに逢いに行ったんだ~
しかし、駐車場まで何キロも渋滞してるしさ、会場内も歩くのも嫌になる位の人!
寝てないのもあって、イライラはピークに。。
予定のブースにいないし、今日はもう逢えないってあきらめかけてたら、
15時からサイン会の情報が入ってとりあえず待機。
来ましたよ愛しのJERIちゃんっ。
たくさんのカメラ小僧を押しのけて、2ショット撮影して
サインもらってって完全に追っかけみたいになっちゃった~
デレデレの2ショット!恋におちました。。。
DSC06745.jpg


しかもね、お仕事の話もしてきたからまた逢えるぜ!
公私混同したいと思います。ちなみに彼氏はDREとかとBEAT作ってんだって。
DEMOもらってきた。
帰りはRAZZIとハイテンションで帰りました。

ヤバいLIVEとかわいいGYALでモチベーションUP!
男って単純だね。
この時期はやっぱり風邪です。
しかも、毎年微妙な感じの。。。
医者行くほどでもなく、普通に過ごせるほどでもなく。
健康が一番だね。
そういえば、ITACHOのアルバム聴いた?
参加アーティストがハンパじゃないんだけど、俺が一番喰らったのが
相棒のMIKRIS。俺と一緒にやってる曲もヤバいんだけど、
ESSENCIALとの曲のMIKRISがそーとーヤバいね!
くやしいけど、彼が優勝ですね。
聴くたびに鳥肌です。

Mr.Itagaki a.k.a.Ita-Cho"It's My Thing"
シラネーヤローハ、モグリダゼ!
VICL-62194.jpg


MIKRISをGoogleでイメージ検索したら...
誰だよー
mikris.jpg



高速有鉛って知ってる?
そーとーマニアックな車のフリーペーパーなんだけどさ~
それに我らが310automobileの広告が出てるんだけど、かっこいい!
もうすぐ新しい号が出るから、見つけたらチェックしてみてね!
もちろんデザインはMATdesignz.
310add.jpg


てことで、前にも言ったけど、誰か俺のCAMRY買わねー?
俺はプリウスが欲しいんです。
crsm0000000001.jpg


地球を大切に!
明けましておめでとー。
2007年一発目のRUNdaSTREETZ。
いきなりネタがないので、今年の抱負でも。。
がんばる!それだけ。。。
亥年なんで突っ走るだけです。

というわけで、みんな今年もよろしくね!

おみくじはもちろん大吉!
070101_1127~01.jpg



元旦にOPEN!
070101_1837~01.jpg



夜は恒例のDr.HAMANDA宅でMAILMANと同級生新年会!
玄米のお餅とかスズメバチ酒(飲めるか!)とか、ROOTSを聴きながら。。。
070102_0153~01.jpg



年賀状
lb.jpg

fc.jpg


| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2007 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

