今年も終わりだね~一年なんてアッという間。
特に今年は早かったな~
春に44が出て、、、、その後はfeat物だけだったね。
さぼってた訳ではありませんが。
個人的には充実した一年だったと思うよ。良いこといっぱいあった。
まぁその分、嫌なことも結構あったけどねー
Mo Money Mo Problem.....
良くも悪くも新たな出発の年でした。
来年はめんどくせーことは、もう嫌だね。。。
好きなことやってんだから、楽しくないとね!
というわけで、今年もたくさんの人にお世話になりました。
ありがとう!
そして、明日からの365日もよろしくね!

As we proceed
to give you what you need...



大掃除したよー
このガラスクリーナーいいラインが出ます。
061231_2145~01.jpg



そんで2007いきなりめでたい!
HOMEBOYのHOTDOG屋さんが土浦のドンキホーテにOPEN!
poster.jpg


あっもうすぐ来年だ
いや~忙しいね。なんで年末っていつもこんななんだろ?
今週もBLOCKtoBLOCK動きまわりました。

411の撮影でMr.JBLとJBLのコラボ?
1/10発売号です。
DPP_0222.jpg


そしてNITRAIDの撮影を都内某スタジオで。
写真はカッコつけてるJHETT(笑)
061221_1939~01.jpg


そんで昨日は今年最後のTHE FORCE@ORBIT
やっぱり地元は楽しいね!
テキーラガールも出動!でもやっぱりテキーラはよくないです。。
061224_0346~02.jpg


おまけに成田空港で発見したジェシカちゃん。
061220_1659~01.jpg



恋人がサンタクロ~ス♪
さっ仕事しよ
米子だと思っていたら、島根県の松江でした。
with SUIKEN DJ HAZIME&SAFARI
初(?)のHAZIMEくんのDJでLIVE。バッチリでした。

とりあえず日本海グルメ。
061215_2018~01.jpg


今回の島根でわかったことは、MAILMANは全国区だということです。
島根&鳥取で活躍中のヤバいMCもいっぱいいるようなので、次回はLINKしたいです。

で、寝ないで朝イチ米子空港へ(送ってくれた人ありがとう!)
羽田で札幌便を2時間待って、一路北海道へ
SAPPOLO KRASSICですよ!
前回をDVDで見た人もいると思うけど、今回もハンパじゃないね~
出演者も、セットも。
061217_0012~01.jpg

そして、長時間のLIVEを最後まで盛り上げてたお客さんもそーとー凄いね!
061217_0023~01.jpg

第2部はキングムーで。
意外と久しぶりにDELIとLIVE。DJは緊張しまくってたLA MURDA
瞬く間では会場大合唱でした。


ホッとしたのか寝坊のLA MURDA
061217_1300~01.jpg


BIG RONくん、KAYZABROくんごちそうさまでした。。
そしてNCBBの皆さんお疲れさまでした。
来年もよろしくー
AKIBA SCHOOLの登校日でした。
昨日はロシアとブラジルについての授業。
DEEPです。いや、DOPEです。
そして、給食は築地!
あまりの寒さに海鮮丼は断念して、洋食たけだに。
061211_0533~01.jpg


マグロ トロステーキ!
061211_0525~01.jpg

近所に欲しいね、築地。


そーいえば、週末はCANDY SHOP@WARTERでしたね。
早くもクリスマス。。。
サンタの世界基準、体重120kgにもうすぐ達成するGHOST FACEさん
061209_0232~01.jpg


テキーラおねえさん
061209_0214~02.jpg


今週末は米子と札幌です。
そーとーハード。。。
昨日は噂のユニットDA BONGZの集会に参加!
来年にはALBUM出ちゃうよ~ポッポッポッポ~のDA BONGZです。
というわけで、プリプロしてきました。

マイクチェック@音の集配所
061208_0006~01.jpg



DA BONGZのみなさん
BASS,JAH GOD&MAILMAN
061208_0105~01.jpg


マスコットのマーブルおばさん
061208_0105~02.jpg



RUNdaSTREETZのDVDが発売延期?
工場が休みになっちゃうんだって、今年中に納品できるか微妙らしい。
rundadvd.jpg

http://www.rundastreetz.com
昨日は店をお休みして、TEE$HUと"水曜日"の東京に行ってきた。
超タイトなスケジュールを組んだくせにいきなり出発が一時間もおしたり。。。。
道は意外とすいてたからよかったけどね~
とりあえず、1つ目のノルマをこなして渋谷方面へ
KRIMINALの展示会です。
ってことで展示会HASTLAZ出動!!!!
九州からMASTER CLOTHINGの方達も来てたり(水野君BIG UP!)
久しぶりに俺の専属カメラマン(?)のSSKにあったり。
もちろん、KRIMINALと5&10 CARTELの春夏モノもバッチリです!

どれくらいバッチリかって?
これくらいです。
061129_1655~02.jpg



それで今度は"KP"駒沢公園、自由通りへ。
そう!おなじみKAZZROCK ORIGINALの展示会です。
KRの春夏もスゲーいい感じ!DENIMとかかっこ良かったなー
何よりもKAZZさんならではのグラフィックが俺は大好物です。
そんなKAZZROCKの広告なのかな?SUIKENをフューチャーしたコラージュ。
デザインとかやってる人ならわかると思うけど、写真に見える女の子とか車とか
すべてKAZZさんがパスで描いたんだって!やばくない?
061130_2156~01.jpg



で、ほんとはこの後HMVのMURO君のインストア行く予定だったけど
ぜんぜん終わってる時間だったから、DELIのスタジオに。
DELIさんはBIG-O&DJ WATARAIのプロジェクトでレコーディング。
また凄いスタジオでね~DELIも写真を撮りまくる。
そのDELIを録る。
061130_0039~01.jpg


ただ邪魔しに行っただけなのにオオスミ君におみやげもらっちゃった。
061130_2211~01.jpg

いいっすかHUSTLAZ IN THA BUILDING!!!!

その後は第5土曜日恒例の"BIG WEDNESDAY"@HARLEM!
またも帰り際テキーラで、ハイテンション帰宅。
起きれません。。。。

| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2006 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

