昨日はドン・アデリータことDELIのLIVE!
2DJ+バンドという最強の"音"で原宿をTAKE OVER!
お客さんもパンパンに入って、テンションもMAX!!!
内容は言うまでもありません。最高です!


首都高に乗ってビル群が見えるとアガるCity boy!cimic-o
061124_1409~01.jpg



名曲"シャボン玉"ではマッツチンも登場!?
061124_1658~01.jpg



LIVE前会場をあたため過ぎないように頑張ったMAILMAN
20061125144956.jpg




昨日はMy Big Bro.JHETTの主催するパーティ"TOKYO CITY"に行って来ました。
今回のゲストはKing of Diggin'ことMURO!(TOKYO TRIBEもチェック!)
今回もいい感じでしたね~知らない人いっぱいいたし。
知ってる人もいっぱいいたしね~。
KINGのDJでラップもしたし(初かな?)
テキーラ飲ませれたし。。。
駐車場なかなか出れないし。。

JBMのラップ風景
20061123211140.png


GUNBINO gets SHEEK
20061123211226.png



KGE gets Shots!!
20061123211321.png



20061123211414.png



明日はDON DELIのリリースパーティです!
生バンドだぜー!!!!
昨日はゴマ先輩の主催するイベント"PROJECT"でした。
DELIのツアーということもあって、久しぶりの44大集合でお客さんもいっぱいだったし、なんて言うの?VIBES?がよかったね!LIVE終盤ではNITROの半分が揃ったしね。
ただ、帰り間際のテキーラはよくないです。。。

LIVE直前でナーバスなGUNBINOと余裕のYAKKO
20061118192344.png



BACK STAGEではこんなアツいバトルも!
CIMIC-OとCHACKの腕を組んでのFREESTYLE合戦!変態です。
20061118192520.png



24日にはASTRO HALLでDELIのバンドでのワンマンLIVEがありますよ!
チケットはSOLD OUTだそうです!ヤバいね~

JHTTRULEの写真もすごかったなぁ~
061118_0432~01.jpg

ONE LOVE!
本日は東京日和(?)ということで、展示会HUSTLAZ出動!
今日はphenomenonへ行ってきた!
あいかわらずB-BOY心をくすぐるアイテムがたくさんありましたね~
夏が楽しみになりました。その前に冬だね。。。

日本を代表する東京SHIT!!!
20061117015820.png



そしてMy Bigboy"KAZZROCK"のオフィスに行ってNEWアイテムをCHECK!
そろそろデリバリーされるKRのFULL ZIP PARKAなんて最高だぜ!LB-2.COMで買え~
KRの展示会は今月末。。。また出動します!

日本を代表する東京SHIT!!!!@FREE AVE.
061116_2006~01.jpg



で、ふたたびSUIKEN,JHETT,DELIに会ってDABO先輩のスタジオへ~
東京SHITならぬJBL SHITをREC.!!!!TEE$HUのFORCE MIXにはすでに入ってんだけど。。。
SUIKENのTOKYO SHITもヤバかったな!
このスタジオは広くていいね~

まさに日本を代表する東京SHIT!!!!完全にムーブメントだね!
061117_0116~01.jpg



久しぶりに昼から朝までTOKYO満喫!
明日は"PROJECT"@柏WARTER  DELIのLIVEだぜ~全員集合!
昨日からの新潟with SUIKEN,DABO,DELI,JHETT and ESSENCIAL。
LIVEは大きめの会場で早めにSTART!俺とSUIKENから始まりDELIへ。最後はシークレットゲストのDABOも加わりN.I.T.R.Oh!Oh!~
それから2次会(?)の会場おなじみplahaへ移動。
入れないくらいパンパンの会場で居場所がバーカウンターみたいな。
その後は、乾杯、乾杯、乾杯。。。。。
途中ハイテンションでのミニライブを挟んでまた乾杯。
スナイプが逝きました。。(jhettのブログも見てね!)
今回は先輩あり、後輩ありの面白い旅でした。
後輩とはこうあるべきっていろんな意味で勉強になりました。
先輩ありがとうございます。

ディナーはおいしいお米と海鮮と鍋!
鍋越しの札付き先輩
061111_1949~01.jpg



かわいい(くない)後輩!ESSENCIAL(SNIPE&SMITH CN)と
BACK YARDでのショット。
061112_0216~02.jpg



撃沈。。。
061112_0441~01.jpg

昨日は柏waRterのレギュラーイベントCANDY SHOPに行きました。
直前にラーメンを食べ過ぎて、気持ち悪い感じで入場。
この日はCHACKのライブなんかもあっていい感じでした。
LADIES FREEなんで女の子はぜひ行ってみては?それを狙って野郎もな!

カキにあったても絶好調のCHACKさん
061111_0135~01.jpg



昨日の昼間は俺の叔父さんのお店に行ってきた。
婦人服なんだけど、けっこうかわいいのがあったなぁ~
俺の洋服好きはこの叔父さんの影響が大きいかもね!
場所は中野から新井薬師方面ってだれも行かないか?
061110_1528~01.jpg



それで今日は新潟。
061111_1436~01.jpg

また何か起こりそうな。。。。
今日はAKIBAの学校に来ています。DVDの編集作業です。
そしてチンスクさんとラッチさんに夜の下町ツアーにつれてってもらいました。
まずは浅草橋から秋葉原を意味無く散歩。チンスクさんはスケボーで。

地球くんもガンフィンガー!
061109_0032~02.jpg

そんだけ歩いてもいい感じの飯やが無かったので、チンスクさんおすすめの湯島へ(車で)
話題のBNEを発見し、韓国料理を食べました。安くてウマい。最高です。
061109_0122~01.jpg

STONE HILL BABY!!!!!
061109_0217~01.jpg

とにかくAKIBAではいろいろ勉強になります。
最後にチンスク先生です。
061109_0341~01.jpg


今月はよく来そうだな~
ログイン画面が日本語になってた。
Softbankがやってるんだっけ?
わかりやすくなったけど、ちょっと複雑な気分、、、

20061108182158.png

ネタもないので。。。
THE GAMEのIT'S OKAY(ONE BLOOD)のREMIXが凄いことになってるね
FEAT.Snoop Dogg, Nas, T.I., Jim Jones, Fat Joe, Lil Wayne, Noreaga, Fabolous, Twista, Jadakiss & Styles P, Tha Dogg Pound, W.C., E-40, Clipse, Bun B, Slim Thug, Chamillionaire, Juelz Santana, Young Dro and Ja Rule.
ハンパないね~
やっぱJADAとPの掛け合いはアガったね!
ちなみに11分50秒もあります。。。
聴きたければhttp://www.myspace.com/thegame
b.TheGame.jpg


BEANIE SIGELがMIKE KNOXとケンカ!
MIKE KNOXって????一緒に曲やってたヤツ?
Beanie-Sigel-Out-Of-Jail-2.jpg

artist_8144.jpg





マライアがエミネムと?
20060413112656.jpg


というわけで勝手にREMIX作るってヤツ、アカペラ渡すんでよろしく!
閉店後にTHE DOGa.k.a.MAD SKILLa.k.a.MADa.k.a.MIKRISが"THE DOG HOUSE vol.2"を持って来店

最近の"他人には話せない事件簿"を報告しあって、今夜はどこいくの?みたいな。
相当お疲れのMIKRISはDOG HOUSEに帰りました。
061104_2209~01.jpg


THE DOG HOUSE Vol.2
thedoghouse2new.jpg

COVERはMATdesignz!!!!

関係ないけどFAT JOE"UENO"履いてたね!
20061104224311.png


昨日TV観てたら先輩が出てた!キックボクサーの桜井洋平くんです。
小、中って一緒で、少年野球も同じチーム!
NJKFライト級チャンピオンだぜ!ハンパじゃないね!11/23には真王杯の決勝戦!
後楽園行こうかな~でも怖い先輩いっぱいいそう。。。。
ちなみに昨日のTVでは、これまた知り合いの大宮司くんとの一戦が。。。
12.jpg


さぁ~土曜日どーしよかな~♪
連休なのに家にいます。久しぶりに週末の夜を家でゆっくり過ごしてるよ。
今日は電車に乗った。もちろんJB TRAIN!やっぱりILLだね~。いつも車だから独りじゃん、周りに人がいると気になっちゃうね。変な人がいっぱい。その人達から見たら俺も変なんだろうけどね。
常磐線は特に変な人多いのかな?


デザインが新しくなって、イスが座りづらくなった。。。
o7m04jre531.jpg



Holidayということで(?)STYLES P!
また発売が延びたね↓待ってるファンもつらいけど、本人は相当だろうな。
もし、俺が2年も待たされたら。。。。
Styles.jpg



それで今欲しいモノ。RicohのGR DIGITAL 最近、みんな使ってて質感が好みなんだよね。

20061104020933.png

今日はいい天気なので?展示会HUSTLAZ出動!with JHETT!!
相変わらずの首都高渋滞で待ち合わせに余裕の遅刻。。。。
まずは日本を代表するブランドswaggerへ。今回のテーマはPORTofTKNY.ってことで海賊気分でお宝探し!おしゃれなアイテムがたくさんありました。シャウトなんかももらったりして。
お次ぎはNITRAID!いつもお世話になってるブランドです!(WARPの今月号をチェック!)
今回もトンチのきいたANTI BABYLON EQUIPMENTがいっぱい!
エレファントパターンを使った、JORDANにばっちりな合いそうなアイテムが多数!
最後はNIKE。展示会じゃないけどね。スニーカーとかバスケのボールとかいろいろGET!!

写真を撮り忘れたので、本日の戦利品!いいっすか?HUSTLAZ!!!!
swaggaerのノベルティ。ごっついリング!
061102_0210~01.jpg

NITRAIDのノベルティ。携帯クリーナー?と覗き見防止シート?
061102_0211~01.jpg

NIKEの"FORCE"バスケットボール
061102_0213~01.jpg



ブランドの方々、いつもサポートありがとうございます!
いつか恩返しできるようがんばります!!

| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2006 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

