佐世保の夜は予想どおり?凄かった。。。ホントに。まずは、クラブに向かう時。ホテル前に20台位のローライダーが!お迎えに来てくれました!それで会場まで遠回りクルーズ!最高でした。
LIVEはいつも通りいい感じで、がっちりロック!で、その後がすごかったんだ。。。
061028_2116~01.jpg

活きたイカが。。。日本は海鮮がうまい国なんだぜ!
061029_0536~01.jpg

明け方にチャンポン。長崎ではじめて喰った!佐世保バーガーもいただきました~
061029_0355~01.jpg

九州では毎回お世話になってます!DJ RYOTA!!!!またよろしくです~

今回のツアーは濃かったなぁ~俺的にはメンツも新鮮だったし、なによりDJ 39がね~
話せないことばっかりだけど、楽しかったです。
次は新潟だっけかな?
昨日は福岡。with SUIKEN,DELI,JHETT,MACKACHIN,DJ39。北海道と九州はよく行くね~でも、福岡は一年ぶり?44TOUR以来だね。今回もうまい飯にアツいお客さん&スタッフ!ごちそうさまでした~。九州だとなぜか酔っぱらってしまう。。。
061027_2311~01.jpg

ディナーは海鮮 SOUTHSIDE STYLEで。写真はクジラの肉
061027_2352~01.jpg

お世話になったお店の大将!
061028_1350~01.jpg

朝ご飯はうどん!そしてDELI,YAKKOを空港でお見送り~
061028_0009~01.jpg

これ飲んだことある?JBLじゃ売ってないよね?販売希望!

今日は初の佐世保!後ほど報告します
昨日はMy man JHETTa.k.a.YAKKOが主催する、第四水曜、渋谷の新名所?"TOKYO CITY"に行ってきた。バブリーな箱で平日なのに人いっぱい。さすがだね!
俺も久しぶりに"東京"を楽しんだぜ~
061026_0317~01.jpg

写りが悪いけど、JHETTOandMAILMAN...
061026_0316~01.jpg

さらに写りが悪い、DABO,MACKACHIN,DWEET?on the stage!
061026_0325~01.jpg

LIVE後はおなじみDJ NOBU!よりもその後ろのPAさん?がエロくてさ~

明日からは九州だぜ~
近くの人はぜひ会場に!
最近?できたんだよ柏ナンバー!
やっぱ軽だとナンバーが黒黄色で44な感じだね~
俺的には軽の営業車が欲しい。。。
061024_1220~01.jpg


車で思い出したけど、俺の愛車、通称"KILLA CAM"が水戸の310 AUTOMOBILEで販売中!
興味ある人はメールでもください。でもイケてる奴にしかお売りできません。。。
ちなみにBLOCKtoBLOCKの裏ジャケの赤いCAMRYクーペです。リムはOMEGAのLOYALTY 20inch。
MARS__1.jpg

マニアックな車種なので、人とかぶりたくないって人!おすすめです。


土曜日は地元のボスがやってるホットドッグ屋さん"BIG FIRMS"に行きました。そんなBIG FIRMSが11月にドンキホーテ土浦店に進出!やばくね~?目指せ全国制覇!
061021_2344~02.jpg

土浦"桜町"にあるBIG FIRMS本店?
061022_0044~01.jpg

ボリューム満点の、なんだこれ???(ウマい!)

それで日曜日。恒例の"SAWABE ENTERTAINMENT主催 雨のBBQ大会”
過去3回すべて雨。昼間晴れてても準備し始めたら降り出す。
完璧な神様の仕込みです。
今年はこの時期ってこともあり、BBQ+鍋。
鍋にめざめたので次回は年末に開催予定!

061022_2104~01.jpg

マロニーちゃん入れ過ぎ。。。
TU PACのアルバム出るのかな?
ちょっと流行りそうなfeat.ASHANTI&T.I."PAC'S LIFE"
SWIZZ pro.の"UNTOUCHABLE"とか聴いた。
この人死んでるんだよね?
疑いたくもなるよ~生きてる奴よりRAPやばいから。
ちなみに"RUNdaSTREETZ"このタイトルもTUPACの曲からです。。
8.jpg


風邪ひいたかも。。
週末なのに
ってくらい昼間はあったかいね!そのせいか変なオジさん続出!!
店の下ではスーツにヘルメットでレンズのない眼鏡、顔には完全に固まった鼻血という奇抜なオジさんが永遠に独り言。
車で走ってれば、"危"のステッカー(大きめ)を貼ってるcubeを発見。何積んでんだろ~?って追い抜いてみると夢中で歯磨き!運転しながら歯磨きって最後どうすんだろ?ってずっとバックミラーで確認。そしたら20分位かな?永遠に歯磨き。"危"ってそういうこと?確かに突っ込まれたらウエってなっちゃうもんね~
ちなみにこの2人の写真は撮れませんでした。
061018_2214~01.jpg

写真はお絵描き大好きの甥っ子が描きました。(すでに学校帰りBOMBってるからね)
俺どれかわかる~?
日本の、いや世界の最先端をいく秋葉原に秘密(?)のスタジオがある。
昨日はそこで近日発売のRUNdaSTREETZ DVDの製作をやってた。
最初の告知からどれくらい経っただろ?一年近く?やっと形になりそうです!
061018_0044~01.jpg

写真は撮影、編集を手掛ける奇才"ラッチ"@AKIBA SCHOOL
昨日はMY MAN DJNOBUのBOMBRUSH 13のDVD用の撮影。
昼過ぎぐらいからいろんな奴が店に集まって来て凄いことになってた。特にバックルームはハンパじゃなかったなぁ~
なぜか旭川からHI TOPも駆けつけて楽しい一日でした。
そのBOMBRUSH 13は近日発売でウチの店もちょこちょこ出てくると思うからCHECKしてくれ!061015_1515~01.jpg

写真はDJ NOBUと店に来ていたファンとHI TOPとその他(THE DOG)
やっとブログが本格的にできそう。今までのはちょっとやりづらかったし、写真のアップも出来ないしね。これからはくだらない内輪ネタから時事まで幅広く、出来れば毎日更新したいね~

| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2006 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

