ついに!
やっと!
この日が!
DA BONGZ解禁!
710275523_43.jpg

44の秘密兵器が44の日4月4日に
とうとうアルバム"DAって DA BONGZ DAもん"をリリース!
俺も2曲やってるんで、これ見ちゃった人はGETしてください!
4月4日です!
710275523_249.jpg

すでに去年の11月にリリースパーティはやってますが
また4月4日にやっちゃいますっ!
at DRANKARDS STADIUM。
詳細はまた今度!
(何にも決まってないので。。)

そんなDA BONGZを仕切っているのか、パシリなのか
わからないけど、とにかくメンバーの1人
MAILMAN a.k.a.おぉいしっ
が店に来たので撮ってみました。
080210_2043~0001

彼とは中学の時からなので
18年くらい?

そんな地元の親友は
文化祭で一緒にDANCEをやった4人いますが
それぞれの道に進んでます。
MAILMANとはここまでほとんど同じ道のり。
最近はRAPもするしなー
俺の全てを知ってると言っても過言ではないです。

まぁ彼がいなかったら今頃違う人生が。。。
ってくらいなので、感謝はしようと思います。
このまま成功した時にはね。
そんな音の配達人がNEW MIX CDを出すよー
blackbox.jpg

2枚組で、1枚はDA BONGZの今までの仕事っぷりを収録!
カバーはもちろん俺、MATdesignz!
MATもさぁ~今年で15周年。
手書きのフライヤーから今では日本一のCDカバー職人!
自画自賛!

大石の任務は夢向かう事なので
俺もしっかり任務遂行しないとな
未だに音の交差点は見つからないのでw

最近告知ばっかりだな~
ついでにもう一つ
中指友達のMIKRISのブログで
俺のインタビューが掲載されています。
かなりコミカルですが
読んでみて!
MIKRISのMAD DIARY
質問がMAD...



ミクリスくんのブログもcheckしてました!

おおいしさんも絶好調~
な感じですね!
【2008/02/12 00:15】 URL | M×M #-[ 編集]
>M×M
今読むとミクリスの質問に意外とマジメに答えててウケます。。
おおいしさんは絶好調です!オーデーエビデートゥエニフォーセヴン!
【2008/02/12 15:09】 URL | HOODSTAR #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by MATdesignz.
Copyright © 2017 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

