Recent entries
2009/03/04 (Wed) THE FORCE復活!
2008/04/04 (Fri) 裏も表も44!
2008/02/17 (Sun) 引っ越し
2008/02/16 (Sat) スピリッツ
2008/02/11 (Mon) 解禁!!!!
久しぶり過ぎて
更新の仕方忘れたー
約一年ぶりの更新。。。
と言う訳で
裏RUNdaSTREETZ
略して裏ンダ。

告知でーす。
2009.3.6.(FRI)
@MAZE
"THE FORCE"
Mr.March B.DAY Bash!
force36.jpg
入場無料!
会場はMAZEと言う所です。
アクセスは↓
36bdback.jpg
皆様のお越しお待ちしております。
20080404025102
4月4日だぜ!
所謂44Day!

てことで裏RUNdaSTREETZでも告知!

TEAM44BLOX勢揃い!しかもDA BONGZのアルバム発売日だかんね!

遠くの人はしかたないけど
近隣の人は来ないとまずくねーか?

てか待ってます。

年に一度の
44祭り!!!!


もっと詳しい事は
"表\\"のほうで!


HOLLA AT ME
前に告知した通り
引っ越します。
オフィシャルブログ
ameblo.jpg

http://ameblo.jp/marsmanie/
そう、アメブロです。
お気に入り登録とかしてくれてた人は
面倒くさくてもアメブロも登録して下さい。

ココはココで裏RUNdaSTREETZでたまに更新するかも。
毒吐きたい時にでもw
そんな感じでこれからもよろしく!
I still Run da Streetz Homie!!!!

そして、もう一つ大事な引っ越しの告知が。
俺の城、LBが引っ越します!yey!
約5年前に柏に出来たLarge B'2。
訳してLB2。
数年前からなんとなく2を取ってLB。
今の場所から歩いて1分かからないすぐそこ
って感じなので。1階だし。
これからも遊びにきてね!
OPENは3月中旬頃。
はっきり決まったら、またお知らせします。

かなり思い入れと思い出のあるこの場所だけど
2008年、新たなスタート。悪くない。
lb.jpg

てことで、現在LBではセール中!
LB-2.com
携帯からはココ
あと、スタッフ募集中なんで!
近所のオシャレな男の子。
遠くてもかわいい女の子。
働いてみませんか?


2006年10月からココでブログやって。
今読むといろいろ思い出すねー
基本的にくだらなくて。
ぜんぜん更新しない時もあったり。
面白かったり、つまんなかったり。
怒ったり、泣いたり。はしてないか。
ほんとブログとかめんどくさくなった時期もあったね。
Rさんのコメントが急に来なくなって心配されたり笑
告知ばっかりだったり。

昨日?のブログにも書いたけど
決して良くはない状況の中
事はうまく進んでる。
少しずつだけど近づいてる。
ブログそうだし店もそう。
制作も。

BAD NEWSも俺の糧。
俺は生きてる昨日、今日、明日、明後日。
日々生き抜く術 探って。
低くはねぇ目の前の壁
行き着く所はこの世の果て?
構わねぇぜ 重要なのはその過程。
残す足跡はとことん派手
行くぜ!次のステージ 幕あけ

とにかく、これからも
俺をよろしくってことで!
Holla at ya boy!
【スピリッツ】
アルコール度の高い蒸留酒。ブランデー・ウオツカなど。
だって。
じゃなくて、昨日はビックコミックの方のスピリッツ。
取材?対談?
音楽誌でもなくファッション誌でもなく。
新しくない?
俺がある漫画について語ってますw
偉そーに。
baske.jpg

このキャラはなんだろ?トマト??
3月位の発売号に掲載みたいなので
よろしく!

去年の後半ぐらいからかな~
なんかいろいろと心境に変化があって
(実際何も変わってないけどね)
開いてるつもりなんですよ。
心をね。
で、こうゆう仕事?みたいなのが来たり。
ブログを引っ越してみたり。
(近日公開ey!)
状況は悪いながらも、事はうまくそして、いい方向へと
向かってる。気がする。
夢、理想、目標を漠然ながらも設定して
日々、強く願う、想う、意識する。
それだけで、少しずつ近いづいていく。
最近ちょっと実感してます。

まぁそんな感じで
久しぶりにAKTIONにあったり。
PEACE to HIROSHIくん
その後は飯食って
080216_0115~0001

本ししゃも!
確実にうまい。
でも密漁がすごいらしいね。。。

でスピリッツで撃沈。。。。。。。

ていうかバレンタイン。
080215_1919~0001

そんな夜にMAILMANはMACでなにやら。。
企んでます。
上がってるおおいしを見て上がるみたいな。
かわいそうなのでチョコをあげました。
080214_2027~0001

LOVE ME TEEを着てみました。
久しぶりにグリルも装着して。
葉巻じゃなくチョコです。
変なテンションです。
080215_1914~0001

MはMを呼ぶ!
MAD in da Building!
さっそくもらったチョコをあげると
080216_1830~0001

ニコニコでした。

ついに!
やっと!
この日が!
DA BONGZ解禁!
710275523_43.jpg

44の秘密兵器が44の日4月4日に
とうとうアルバム"DAって DA BONGZ DAもん"をリリース!
俺も2曲やってるんで、これ見ちゃった人はGETしてください!
4月4日です!
710275523_249.jpg

すでに去年の11月にリリースパーティはやってますが
また4月4日にやっちゃいますっ!
at DRANKARDS STADIUM。
詳細はまた今度!
(何にも決まってないので。。)

そんなDA BONGZを仕切っているのか、パシリなのか
わからないけど、とにかくメンバーの1人
MAILMAN a.k.a.おぉいしっ
が店に来たので撮ってみました。
080210_2043~0001

彼とは中学の時からなので
18年くらい?

そんな地元の親友は
文化祭で一緒にDANCEをやった4人いますが
それぞれの道に進んでます。
MAILMANとはここまでほとんど同じ道のり。
最近はRAPもするしなー
俺の全てを知ってると言っても過言ではないです。

まぁ彼がいなかったら今頃違う人生が。。。
ってくらいなので、感謝はしようと思います。
このまま成功した時にはね。
そんな音の配達人がNEW MIX CDを出すよー
blackbox.jpg

2枚組で、1枚はDA BONGZの今までの仕事っぷりを収録!
カバーはもちろん俺、MATdesignz!
MATもさぁ~今年で15周年。
手書きのフライヤーから今では日本一のCDカバー職人!
自画自賛!

大石の任務は夢向かう事なので
俺もしっかり任務遂行しないとな
未だに音の交差点は見つからないのでw

最近告知ばっかりだな~
ついでにもう一つ
中指友達のMIKRISのブログで
俺のインタビューが掲載されています。
かなりコミカルですが
読んでみて!
MIKRISのMAD DIARY
質問がMAD...

| HOME | Next

Design by MATdesignz.
Copyright © 2017 裏RUNdaSTREETZ!, All rights reserved.

